この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンバーバトン

日付が変わってしまったー

続きはけぇけぇさんとこからもらってきたバトン
<バトン>

・このバトンはJUMPが好きな人に回すこと
・スルーの時はコメ&メッセ
・5人に回すこと
・指名された人はスルー以外は必ずやること・全部JUMP麺で答えること

*回すヒト*
ご自由にどうぞ
え?5人?読めないなー

□名前は?
ありすです
本名じゃないです

□担当は?
山田涼介くんです

□副担は?
知念侑李くんです
あいらぶやまちぃ\(^o^)/蹴

□結婚したいメンバーは?
いきなり妄想炸裂な内容だな
いのちゃがいいなぁ。
フリーダムに生きててくれそうだし\(^o^)/賢いし

□彼氏にしたいメンバーは?
涼ちゃん
目の保養になるし。なんか作ってくれそうだし。

□友達にしたいメンバーは?
大ちゃん
おたく臭いしマニアックな話ができそう(ほめてるよ)

□1番かっこいいメンバーは?
涼ちゃん
ここは応援してる身としては外せませんぜ

□1番可愛いメンバーは?
ちぃ様か涼ちゃん
これは究極の選択。なーやーむーううう
むしろJUMP全員可愛いしなー(*´д`*)ハァハァ
一番はやまちぃということで←逃げた

□笑顔が素敵すぎるメンバーは?
涼ちゃん
見れば分かる。リアル天使。

□お父さんにしたいメンバーは?
薮くん
JUMPのメンバー全員が崇拝してるし。
いたら心強いんだろう(^ω^)

□お母さんにしたいメンバーは?
光くん
薮くんと光くんは父母どっちポジでもいいw
親というのは確実だなー。夫婦円満そうだし。
あっ、でもいのちゃとの三角関係が・・・←腐自重しろ

□お兄ちゃんにしたいメンバーは?
いのちゃ
基本的にいのちゃの妹が羨ましいわたし。
やっぱり勉強を教えていただきたいよね。
いのちゃって家庭教師とか教育実習生とかの雰囲気。

□弟にしたいメンバーは?
涼ちゃん
ここはやっぱり。
でご飯をほおばるところをねーちゃんはだな・・・(前語った気が)

□ペットにしたいメンバーは?
龍太郎
ちぃ様もいいんだけどね。てかちぃ様の専門分野なのに恐縮だけど
自分にはちぃ様をコントロールできる自信がないから龍太郎←
龍太郎なら素直に懐いてくれそうでハゲモエ。わん(^ω^)

□JUMPの中で好きな曲は?
Endless Dream
Born in The EARTH
あと、TO THE TOPとかCD化されてない曲よくて困る(´Д`)

□コンサートには何回行った?
6回
冬1春2夏2秋1
じゅんちょうにみついでます^^

□1番よかったコンサートは?
どれもよかったからなー
でもやっぱり初めて行ったじゃんぴんぐ魂は感動だったな
ああいう場所に全く興味なく生きてきたから衝撃も兼ねて^o^ヲタスゲー

□JUMP麺をそれぞれ何て呼んでる?
実際と文面で呼び方違う麺もいるんだな(´ω`)
呼ぶ順で

山田涼介=涼ちゃん、涼様、涼介さん
実際はほぼ涼ちゃん、たまに山田、涼様vv←引くレベル

知念侑李=ちぃ、ちぃ様
実際はちぃじゃなくて知念のみ

中島裕翔=ゆーと

森本龍太郎=龍太郎
龍ちゃんと書くべきかで悩んでいる←
あと、もっちゃん・もったんとか呼んでみたいけど
それだと慎太郎はどうしよーとか思って諦めたりする←

岡本圭人=圭人

有岡大貴=大ちゃん

高木雄也=ゆや
実際は高木
たかきって言い難いから困る
でも雄也ってのはありすが呼ぶべきじゃない気がするヽ(´ー`)ノ

八乙女光=光くん

伊野尾慧=いのちゃ
実際はいのおちゃんだかいのちゃんだか
どっちで言ってるのか分からん\(^o^)/てきとう

薮宏太=薮くん、薮様

□これからもJUMP愛しますか?
命燃え尽きるまで~

□お疲れ様でした
ねむいぞ
[ 2009/11/10 01:20 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



