この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初記事っ

なんとなく開設ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

初めまして。
苺鯖でメイジしてます アリス♪ といいますー

まったり更新していくつもりです。
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
1ばーん!!
コメント第一号げっつっ!!
あ。でもいくら1号って言っても、そんなに気を使わないで良いよぉ。ジュース1000個プレゼントとか、そんなん考えなくて良いからの。ジュース1000個とか。ジュース1000個とか。ジュー(ry
 
後回しになってるけど、開設おめでとう☆w
冒険したときのSSとか、燃えてるとこのSS、載せてほぃよぉ!!まったり期待して待機してます。bbb
[ 2006/05/04 09:41 ] [ 編集 ]
早速コメントありがちょー!!1
ジュース1000個はないから落ち着けbb

SS上手に撮れるようがんがりまつd(´∀`*)
[ 2006/05/04 09:55 ] [ 編集 ]
始めましてb

僕もブログ作りましたー。

どうぞ∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
[ 2006/05/04 14:43 ] [ 編集 ]
初めましてー(違

リンクしておきまちたb
[ 2006/05/04 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



