この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆーと17歳

中島裕翔くん
17歳おめでとう


 

せっかくのニート生活長期休暇なので
手作りマフィンだぜ!女子だぜ!(アピールしなくてよろしい
何も入れなかったほうが膨らみ方まで地味になった/(^o^)\


ゆーとは器がでかい。
といつかのM誌やまゆと対談で思った。
探Q出の自分が語るものでもないだろうし静観しましたが(´ω`)

見た目もすっかり男前になってしまわれて・・・
ってこれがまた生だと男前度が3倍増(当社比)くらいで(゜ω゜)!!
コンサートで直視できないのでどうにかなりませんか?←誰に言ってるの

この1年も、中身も外見も男前!に成長しつつある
ゆーとのさらなる活躍を期待しています。
お誕生日おめでとー♪
[ 2010/08/10 16:48 ] +Hey!Say!JUMP Anniversary | TB(0) | CM(2)

夏休み

サタジャニの知念様特集がありましたが
さまり休演日に涼ちゃん一家+知念様&大ちゃんで箱根に行ったとのお話がvv
この子ら箱根好きだなぁw
しかも豪華3ショット(山田撮影)掲載\(^o^)/vv
真ん中が女王様なせいで(知念様)両サイドが執事かなんかにしか見えない。
でも自撮りでこのビジュアルはさすがアイドル。
みんな少しは夏休みできてるようで何よりだねー(^ω^)


さて自分もやっと夏休みになったのでどうでもいい予定を書き出してみる\(^o^)/
「夏休み」というくくりが久々だから引きこもりすぎないように(-_-)
[ 2010/08/08 23:27 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(2)

小心者ブラック!

ぐるナイを見て悶えまくったありすですけども!
なんじゃあのかわいいジャニーズ若手イケメン(番組表に書いてあったw)は!?
担当だったら確実に他界してますね^p^
光くんは何でもそつなくこなしちゃってさすがだしー(^ω^)
大ちゃんのダメダメっぷりは(ノ∀`)アチャーとしか言いようがないww
この緊張しまくってる感じがういういしくて愛おしいよなぁ~・・・って同世代だけどもw
ええでしょう!と高らかに言い放ったときにはもうTVの前でズコーだよ。゚+.(;∀;)゚+.゚
これはのちのお宝映像になるなw

ちなみにこの様子のレポがぐるナイHPに\(^o^)/vv
イッパツ勝負伝!ジャニーズ藩参戦! 10/08/05OA
>そうとう残念がっていましたが、笑いはガッツリキャッチ!
次回の収録、是非ともお願いします。

>アイドルには申し訳ありませんが、有岡くんには笑いの神がついてますね!
国分さんに続き、有岡くん、ぐるナイキープです!

これかなり気に入られてないか?ww
キープされちゃったよ大ちゃん\(^o^)/vv

続きは地味にバトンをやっておりまーす
[ 2010/08/06 00:49 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(4)

AMBITIOUS JAPAN!

借りぐらしのアリエッティが見たいありすですけども\(^o^)/
志田ちゃん&神木くんの黄金ペアとくれば、ねぇ!!
ちょいちょいぼやいてたら夏休みいけるっぽい\(^o^)/わーい


で、本題は何が言いたくて出てきたかって大体分かるだろうけど((
スクール革命のTOKIOとのコラボライ部をみたわけで。
曲はAMBITIOUS JAPAN!で
逢いたい人は君だけど
君なんだけどそれだけじゃない

のところについてピンポイントで語りたいと思います^^
部分的すぎるとかはほっといてください^^
ちなみにこの曲自体は好きだったりする\(^o^)/新幹線乗りたくなる

コラボということで特別なときめきも用意してなかったから
画面に映し出される光景に思わず声出して笑ってしまったwww←怪しい人
・逢いたい人は♪で視線を絡めるやまちぃ
・君だけど♪で腫れ物に触るようなタッチで知念様に手を添える山田いいぞもっとやれ
・首の傾け方がたまらなく愛おしそうなのwwwそうなのwww
・知念様の横顔が嬉しそう!!おめでとう!!
 わたしは他界した!!!←勝手に逝ってください
・君なんだけどそれだけじゃない♪で光くんが健全な放送を維持するために割り込み
・いい雰囲気を壊されて思いっきりむくれる山田。
これは伝説のきすみべいべよりも100倍生々しくないか。
はぁ・・・久々にやまちぃ爆弾が直撃した。
しばらくのリピート対象はこれになることでしょう。まんぞく。
プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



