この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐるナイ

これといったJUMPネタはないけど出てきたありすです\(^o^)/←ひっこんでろ
明日から試験なんで一時現実逃避します^p^
ブログかいたら一夜漬けするぜ!!うへへ!!(テンション壊)

最近はホタルノヒカリ2にだだハマりで__○ノシ
この間の4話は盛りだくさんでよかった!
向井さんの登場シーン多くてきゅんきゅんする!!キャスティング神だわー
なんか向井さんの声が好きすぎて電話越しにささやかれたいwwえろいww←なにが
最後のぶちょおに鍵を渡すところの挑発的な感じがいいよね!!あぎゃ!!
前作にくらべてぶちょおはデキる男っぷりが低下してる気が/(^o^)\アホがうつった?

さらに向井さん見たさにゲゲゲの女房もみたくなってきたこの頃ww←
いやたまにみるんだけど朝ドラは見る習慣がまるでなくてorz
映画も2本公開されるよねー!・・・と、にわかファン気味な自分\(^o^)/乙


あ、JUMPごと思い出した。
8月5日に光くんと大ちゃんが初!ぐるナイに出演するそうで。
ぐるナイだと?!まさかゴチ・・・なわけないよなーwwとかもわもわ考えてたら
予告でそうでないことが判明してほっとするやらなんやら。
逆にゴチ以外に何コーナーがあったか思い浮かばないんだけれどもw
とりあえず楽しみだーvv
この2人はJUMPのバラエティ班なんでしょうか~

あとBEST STAGEって雑誌がJUMP表紙だった!
こういう系高いんだよな~と警戒しつつお持ち帰りしようかと値段みたら
やっぱり・・・な数字が書いてあったので置いてきましたがorz
中身は充実&ビジュ良好なので一見の価値ありですよー!
[ 2010/07/29 22:19 ] テレビ | TB(0) | CM(3)

だけど普通じゃ僕らは もの足りないから

どうも、日本暑すぎて
いつにもまして頭沸いてるありすです\(^p^)/

さまりーはじまりましたね!いまさらですがw
毎日えらい危険なことをやっているようで・・・
アイドルがそこまでやる必要あるのかなーというのが素朴な疑問なんですけどもー。
話を聞く限り、エンターテイメント集団にしか思えないわけで。
じゃんぷがイスに座ってにこにこしてるのを鑑賞できるだけでも7000円払うのになぁ((
頑張ってくれるのは嬉しいけど、大切な体に傷をつけることのないように・・・


続きは皐ちゃんとこから運んできました
[ 2010/07/25 01:26 ] その他 | TB(0) | CM(3)

Time

ネタがありすぎて
何を書けばいいのかわからず逃亡していたありすです\(^o^)/

ひとまず
JUMP NO.1
アルバム週間1位おめでとう!!

NO.1で1位じゃなかったら矛盾だもんねー♪

近頃のリピは断然少クラ&YYJのTimeです\(^o^)/
Time好きすぎてリピが止まらない。
なんや物議もありますが個人的にはゆや株急上昇ですよ!
じゃんぷの人生の肥やしが増えたとき
それをいい形でおたくに提供してくれるのは歓迎するべきだよなぁ

この曲はアルバムを手にして一瞬でハマり
映像見て結構なダンスナンバーでさらに自分的大ヒットが続いております__○ノシ
大ちゃんの編曲効いてるよねー><JUMPのくせに平成っぽい!!←
Time生で披露されたら他界する自信あるぜ。

だってさー!!
愛してるの言葉もぅ
から出る尋常じゃない色気はどうしたらいいんだい17歳!!(鼻血)
そしてこれをキリキリ踊る中学生ヘアーの龍太郎がツボw


続きは近況をぼやきつつ
[ 2010/07/14 21:58 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(3)

JUMP NO.1 ブックレット


ついにアルバムがこの手に・・・!!
感嘆の溜息とともに10人の顔x2を至近距離で観察。
なんか正面すぎて証明写真みたいだなwwでもかわいい(おなじみの着地点)

ブックレットは初回限定と通常初回プレスでまるっと違ってた。
両方買っといて正解だな~
どっちもマリンテイストで夏のにおいがvv
なんかもうブックレットだけで語れるから軽く語るわ!←
[ 2010/07/08 21:29 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(2)

10万アクセス達成

カウンター
また自分で踏めなかったけどorz
100000HITありがとうございますvv
お越しくださり、さらには読んでくださってもう土下座です。
ブログを始めて早4年以上、これからもぼそぼそとやってまいりますので
暇つぶし程度に末永くよろしくお願いいたします。

いつもなら自己満イラストでもあげるところだけど
まったく手持ちがないので検索ワードでも見ておきましょう
この企画は定期的にあるようです^p^
前にいつやったのか忘れたのでだぶってたらすいませんー
[ 2010/07/07 21:57 ] その他 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



