この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真紅

西野カナのアルバム「to LOVE」が発売されてから地味に聴いてる自分\(^o^)/
ちょっと時代についていってる?スイーツ?(笑)?←
なぜか「会いたくて 会いたくて」が無性にケータイのバイブ音のなってる感じがして
無駄に着信確認するorzなにこれこわい(ちなみにPVもこわい)(リンク先)
シングル曲以外でいいのは「love&smile」と「You are the one」だなぁ~
でもまぁ、「もっと・・・」がなんだかんだ王道ですよねー。
この人どんだけ会いたいんだろうとか思いつつ聴くと楽しい^p^


とこのブログ的にどうでもいい話はさておき
スクール革命で真紅キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どきがむねむね(いろんな意味で)しつつ見ましたよ!つべで!
ぶっちゃけ久しぶりに動いてる山田を見たんだけど←おい山田担
こんなに顔サイドにかかってる髪多かったっけ?ww←そこから

で、しょっぱなから卑怯なカメラアングルで\(^o^)/ウマー
歯食いしばって歌ってるのに
最後のバラの花出してからのエンジェルスマイル炸裂で死んだ凹○
思わずドゥフフ(※ふきだす声)って言っちゃったじゃないかww不審者丸出しな自分orz
曲名的に可愛い系は諦めてたけど、歌い終わりにはにかんでくれるなら・・・!!!!
わたしはそのはにかみに全力で萌えるぞおおお!!
ずれててすんません/(^o^)\

曲調はまたしても情熱的な感じで赤いライトとバラの花びら。
歌詞は想ってるけど届かないんだぜパターンで。
そうーこれ書いたのねー涼ちゃんってば☆(*‘ω‘ *)←
ちょっと「キミ」が多すぎる気もするんですがー。
基本歌詞を自分に置き換えない人だから
「キミ」は指差しカメラアピ用の単語だと解釈してるしそんなになくてもいいのに。
内容的にもどこが「真紅」なのかはいまいち分かりませんでしたが
フルも楽しみですなぁ。くちびるうばいたい(by薮くん)の望みもまだある!!(ないって
ってまたしてもとか書いちゃってるけどこれ涼ちゃんソロじゃないんだけどね!
思いっきり山田ソロの雰囲気でちゃってるけど10人でこの曲調も興味深い。
アルバムまであと1週間ちょいか~(^ω^)

Johnny's Circus Boys

まめに更新しないと><
SUMMARY8月公演のチケ発送は7月13日か~
どうか涼席でありますように。
あ、これ近所のショッピングセンターにある笹に短冊つけとこ←年齢考えようか

追加公演も出たようで。
史上最多の50公演にこだわるのかとおもったけどあっさり増やすんだ^p^
10人はまじで夏をさまりーに捧げるのね(´;ω;`)東の空に健康を祈るわ


TV誌とか2誌の内容はごちゃっと頭に入れてきた。
・いつのまにかJCBに掛けてJジャニーズCサーカスBボーイズに?
JジャニーズのCカッコいいB基地じゃなかったっけ?←日本語で言うな
どうやらサーカスがテーマになったみたいで。
涼ちゃんが大ちゃんとやりたいと言っていた(@会報No.3)ピエロもあるかも?(^ω^)
しかし涼ちゃんムキムキにしなくていいのよ。
そもそも脱がなくてもいいのよというのは少数派ですねはい\(^o^)/

・TVfanでいのちゃのハピバしてるけど、真っ先にチェリーをいただく涼ちゃん・・・
てかね、表紙にちっちゃくこのときの写真があるんだけど
みんなカメラ目線なのに涼ちゃんだけケーキ狙ってるってバロスww

・真紅は少女マンガを参考にしてるとか。
なにそれどの段階で沸けばいいのか分からない凹○
整理しよう
1.マンガキャラが3次元化したような男の子
2.その子が姉妹の少女マンガを読む
3.それを参考にしてラブソングの作詞に初挑戦
どこ!!どこ!!!__○ノシ←
・・・真紅聴く前から盛り上がりすぎじゃね自分^p^

次はガイドとテレライが表紙だから買わなきゃ!
[ 2010/06/27 01:33 ] +Hey!Say!JUMP 雑誌 | TB(0) | CM(0)

いのちゃ20歳

6月22日
伊野尾慧くん二十歳おめでとう

いのちゃは知念様に負けないくらいおたくから羨ましがられる存在だと思うのね。
メンバーとのらぶらぶを自慢してくるのは当然としても←
京セラで聴いたピアノは上手だったし。
相変わらず貴公子だし。
MCでもガッツリおいしいとこもってくし。
大学生としてもいのちゃは憧れの存在。

ただ、この人のキャラをおたくだけで楽しむのはもったいないので
いずれ全国の人に覚えてもらえたら人気出るだろうなぁ~。
いのちゃ自身は何だかんだ要領よくて、憎まれないから
大人になってもそのままでいてほしい。
[ 2010/06/22 22:51 ] +Hey!Say!JUMP Anniversary | TB(0) | CM(2)

アルバム詳細&SUMMARY当落

JUMP NO.1(アルバム)の収録曲詳細でましたー

1.DREAMER
 作詞:薮宏太
2.INFINITY
 作詞:八乙女光
3.瞳のスクリーン
4.真紅
 作詞:山田涼介
5.ガンバレッツゴー!
6.情熱JUMP
7.すまいるそんぐ
 作詞:知念侑李
8.Memories
9.Dreams come true
10.Time
 作詞:高木雄也
 編曲:有岡大貴

11.Score
 作詞:薮宏太
 RAP詞:八乙女光

12.Your Seed
13.アイ☆スクリーム
 作詞・作曲:八乙女光
14.真夜中のシャドーボーイ
15.Dash!!
 作詞:中島裕翔
16. Ultra Music Power
17.Thank You ~僕たちから君へ~
 作詞:Hey!Say!JUMP
※作詞等メンバーのみ特記

(  Д ) ゜ ゜


想像以上に自作新曲祭りでした。
しかし涼ちゃんほんとに作詞やったんだな・・・w
真紅とか・・・タイトルからにじみ出る重苦しい空気がww鳥肌でそうww
ゆーとは元気系になりそうだけど、ゆやと大ちゃん参加の曲が未知数だな。
17曲目は涙腺崩壊フラグでしょうか。

で。
わたしの(明らかにおまえのではない)Born in The EARTHは?
TO THE TOPは??orz
夢色とかもタイアップあったからてっきり入るものと思ってた・・・orz
まぁファーストアルバムはメンバーが自らの手で作りたかったのかもしれないな。
朝にCMが流れたと小耳に挟んだのでぜひとも捕獲したい。
しかし初回プレスってスペシャルに釣られて買うべきなのだろうか・・・


そしてさっきからSUMMARYの当落も開始してて3回目でつながった。
結果は第二希望で当選してた!!
第三かいてなかったから危なかった~
てかよくよく考えたら同日2部にしたらよかったかもと後悔中orzまいいけど
とりあえずこれでようやく夏の予定を組めるな
生でアルバム曲きけるの楽しみだー(^ω^)
[ 2010/06/11 20:48 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(3)

スペシャルメドレー@Mステ

なんかネタがいっぱいあるよ!
Mステについては書いておきたい。これは当分リピ対象だな。

10人ともビジュよかった!涼ちゃんも前髪ありでちょーきゃわ。
衣装は白基調。靴までかわいい。
涼ちゃんは+赤いスカーフとサスペンダーがぴろんぴろん

涼ちゃんの登場階段のカメラアピはちょっとあんたって感じ(
今回もトップバッターのJUMP。
曲順は
瞳のスクリーン→ガンバレッツゴー(7)→Score(BEST)→UMP
盛り込んだなー。おたく的な意味でのスペシャルだったか。


続きから1曲ごとのツボ
[ 2010/06/10 23:25 ] +Hey!Say!JUMP テレビ | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



