この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TVfan

どうも絶賛連休中のありすです\(^o^)/
さっきMステみてて、ゼブラクイーン(誰w)の中の人が仲里依紗ちゃんでおったまげた。
清純派巨乳なイメージだったんだが\(^o^)/里依紗ちゃんやるなぁ

そんなわけで溜まってたJUMPゴトも楽しみたいので
放置していた雑誌も見たりしていると、TVfanでのあまりの扱いのよさに感動( ;∀;)
表紙で特集17Pでピンナップも付いてくるなんて、おたくが買わなくて誰が買うよ!!
JUMPを除いても出てくるのがジャニだらけだし^p^こっちの雑誌だったのか
テキストに突っ込みいれるとキリがなさそうなのでやめておいて
気になるのは龍太郎って微妙に髪染めたんだね~?
いつの話なんだろう?それより龍太郎って中3じゃ\(^o^)/
似合いそうだなーと楽しみにしてたけどこんなに早いとは。

あとコンレポも載ってたり(^ω^)
そういや実際に行ってないからこそな冷めた目で恐縮なんだけども
今回の衣装って・・・。←
とくにロミジュリ春ばぁーじょんが冬からさらなる劣化進化を遂げていたwwww
冬もさ、最初全身白タイツwwwwwwとかって爆笑してたよね。もう慣れたけど。
春はなんだろう、Vネックがびろーんとしすぎでやらないかの人にしかみえないしorz
それでいてウエストの締まり具合と相変わらずの全身白で( ;∀;)なぜこうなった
最終的にパジャマが一番萌える。


そして今度また大ちゃんがガリレオ脳研にでるそうで!
楽しみ~(^ω^)
スポンサーサイト
[ 2010/04/30 23:53 ] +Hey!Say!JUMP 雑誌 | TB(0) | CM(2)

会いに行けるアイドル

かなり放置状態ですいません
書こうとは思うんですがネタが浮かばない・・・
JUMPの動きはチェックしてるんですがそのまま受け流してしまう/(^o^)\

土日はTEN魂@名古屋お疲れさまでした。
いのちゃの問題発言なんかがあったようですが\(^o^)/その間違いはアウアウww
わたしの口からは言えませんけどねっ☆←何キャラ
部屋割りはやまちぃ同室だったようで^^。

次はGWの横アリか~
いつもだったら行くんだけどなぁ~(´ω`)
ちなみに明日行ったら自分も8日連休→1日行く→補講(1コマ)→休み だったり\(^o^)/楽々
課題で鬱だけどwwレポートだとか要約だとかふざけ倒せwww
こういうのって書き方教えてもらえると思ってたけどないのね^^そうなのね^^
すでにいくつか作成したけど自分の書いた文章がまさに日本語でおk^^


それたけど戻して、サマリーの日程も発表されましたね!鬼だね!
自分が行くとするといつだろう・・・
まず7月中と8月第一週はまだ休みではない。
考えてみたら試験中に毎日公演するいのちゃって超人だよな(´ω`)
第二週もなんだかんだ入りそう。8月後半はおそらく教習所通い。
・・・あれ、いつ行くんだorzww
逆に7月の通常休みに行くとか・・・でもこれいろんな意味でリスク高いよな\(^o^)/

行くなら泊まるとこの手配とかもいるんだよなぁ
ドームホテルの宿泊プランも詳細気になる・・・!高そうだけど・・・!
とりあえず予定固めていかないと話にならんなぁ~
[ 2010/04/28 00:28 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(2)

Mステ勇気100%

めずらしく風邪ひいたありすです
熱にはこないタイプだから元気だけど喉死亡\(^o^)/

さて、今週からラジオは山田涼介×知念侑李です
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
涼ちゃんの登場何ヶ月ぶり?w
その間にラジオを毎日つける習慣が抜けてしまって、
あぁ、7ってラジオやってたよねっていう((
たしかこちらも電波が入るはずなので、がんばってやまちぃきくぞー!!
今回は2人ともテンション省エネモードになると予想。萌えをお待ちしております。


Mステの感想
女性アーティスト達と男子3人がちんまりゲスト。
NYCはいつもの信号服で登場。
涼ちゃんは髪の毛さらさらすっとんでビジュ神!!
これは自分が好きな髪型に近づいてきたぞ(*´д`*)
腕のふとましさと白さもよく分かって非常に萌えでした。

披露はやはりトップバッターなNYC。
涼ちゃんサビで盛大に振り間違えたね(゜ω゜)違うところで他メンもw
あまりにも堂々と間違えるから一緒に振りやってて分からなくなった←流されやすい人
それにしても、やべ!って顔しないなぁ・・・。
涼しい顔してさらっと戻すよなー。涼介だもんなー。←
今回は険しい表情を封印されておったのでとにかくきゃわきゃわでした(^ω^)
そういえば恰好のJr.わらわら曲なのに出てこなかったんだなぁ。

座りではガガ様の存在感が異常で(あゆが地味に感じる怪奇現象。)
終始置物状態のNYCだったけどかわいいからいいよ、うん。←いつもの着地点
おなじみの知念様の曲振り(後ろからのどうぞ♪)もばっちりだったし満足。


そして土曜は大ちゃんゲストのガリレオ脳研で。
ヤングチームの中でもちんまい大ちゃん(*´∀`*)
謎かけとか結構正解出してたよねー(^ω^)また出れるといいねvv

そのあと大野くんの怪物くんをみて次に嵐の特番で・・・
あ、ガリレオ脳研の前に志村動物園もやってたな・・・
ってなにこれ日テレ嵐好きすぎだろwwついでに羽鳥さんも嵐好きだなww
知念様も大野くんのために夜までがんばって起きてたに違いない。

久しぶりに長時間TVみたなぁ~
部屋のTVはなぜかBSしか映んないからワンセグなんだけども。←地デジ対応TVの無駄
途中でひらパー兄さんのCMあったしww(以前スクール革命でブラマヨが言っていたやつ)
最後がどうでもいいローカルネタで失礼しました\(^o^)/
[ 2010/04/19 13:07 ] +Hey!Say!JUMP テレビ | TB(0) | CM(3)

大ちゃん19歳

4月15日 有岡大貴くん
19歳のお誕生日おめでとうございました


毎回過去形ですいません\(^o^)/
いや~、いきなり茶髪になったしね。もう社会人だしね。
・・・あの大ちゃんがねぇ~(´Д`)←誰
個人的には唯一の同学年なので大学に行ってほしかったけど
スキルアップ目指すみたいだからまた一緒に頑張れるかな

そんな大ちゃん、まったく19歳に見えないけれども((
わたしの趣味からすれば拝みたくなるビジュアルなので←
これからも永遠の少年であってください。
あと山田担としては、この1年も涼ちゃんをよろしくおねがいします\(^o^)/

10代最後。
大ちゃんの更なる活躍を期待しています。


クリック拡大しなくていいようにしたらサイズがでかい\(^o^)/
ちなみに参考資料はD誌5月号。
[ 2010/04/16 12:58 ] +Hey!Say!JUMP Anniversary | TB(0) | CM(2)

勇気100%オリコン1位

なんかお久しぶりです。明日は休みなのでるんるんです。どうでもいいね。
ひきこもり気質って一生変わらないのだろうか(´^ω^`)


激しく時代遅れですが勇気100%を入手した話。

特典きゃわかった!今年森ボーイ流行るなwww((
きゃわと言えば話ずれるけどnetの振り付け講座(というか動画全て)みれなくなってるのね><
まだ覚えて無いのにきゃわだったのにおわたおわたorzorzもっと見とけばよかった・・・
CDは通常も買いましたが袋ごと絶賛放置中なので画像には写ってません^p^
にしても初回が余裕で売れ残ってたのが複雑だわ/(^o^)\

そしてオリコンウィークリー1位おめでとう!
10万いかなかったのはちょっと残念だけど、この曲とこの露出の少なさじゃあね・・・
・・・これほんとに正式だよねー?←何回目
もっと華々しいイメージなんだが違うのか?(´Д`)3人のオーラなら十分華やかだけどさー



あと金曜日の少クラをリアタイで。
突如思い出して少クラァアアアと叫びながらテレビにダッシュしたら
イス取りゲームしてるJUMPが映っていたvv
なにこのきゃわいい集団(*´Д`*)ハァーン
え、JUMPってコーナーもらったの?毎回でるの?
これB○契約してなくても録画できるんかな?w

次のメドレーにBornがあって不意打ちorz
やっぱこの曲は素晴らしい・・・天国魂、ドーム魂・・・(´Д`)はあぁぁあ
この曲は絶対アルバムにいれるべき。

毎度つぶやいてるけど地デジ対応TV×BSってほんと画質ネ申だよね。
汗のたれた跡まで見えおおおおお(゜ω゜)
[ 2010/04/14 23:33 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。