この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NYC勇気100%解禁

4月4日NYC、MUSIC JAPANにでるんだね(^ω^)
リリース辺りに歌番組がないから出演なしかなーと思ってたけど
やはり忍たまNHKだしね(^ω^)にょほほ
ところでMJ改変後初だから4月4日は生放送らしいけど・・・え、NYCも生!?
これは気合入れて予約しないと。

そしてもう今週から忍たまOP&EDが
NYCばぁーじょんに変わってるんだよねー。
JUMPばぁーじょんは全然みないうちに終わってしまったなぁ・・・
まぁ忍たま自体みないから結局同じなんだけど^p^。
NYCの勇気100%はまったく聴きこんでないのですが
謎のNYC!とはきこえないコールが入ってないということで
割とノーマルな印象です\(^o^)/
EDのゆめのタネはひたすら明るい曲でした。
NYCもこういう路線なのかお?JUMPとかぶらないかお?(・ω・)

勇気100%PVとかもズームやめざましで流出したようなので
またつべを徘徊してきますか。←すっかり他人任せになったダメおたく
netの動画もみないとね(´Д`)

てかさ・・・
[ 2010/03/30 22:49 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(3)

左目SPのDVD

いきなり私信です__○_
>おいたん!!!!!!!!
読んだら即連絡してくだしあ><><
ブログの内容にはノータッチでかまいません^p^


・・・さてさていまさら左目SPのDVDの話。
先週、安くなるからAmazonで頼んだものの(クーポンとか併用で半額以下vv)
届け先をこっちの住所に変更した時に番地の入力をミスっていたらしく
一向に届かないという事態に陥っていました凹○
やっと佐○急便でさまよっていた愛之助たんが手元に。゚+。(;∀;)゚+。゚

全面愛之助たんの顔\(^o^)/左目発光!!
よく見たら反射して携帯もうつってるがorz
そういえば今の携帯2年経ったから機種変しようとしてたけど
最近のは改悪されてるみたいだし(自分的重要機能が)、
ピンとくる機種にも出会えず、もう今のままでいいや・・・
代わりにメアドでも変えとこうかどうしようか。
無駄に長いから短くしたい!が案が浮かばない^o^

あ、DVDだけどまだ見てないから内容の感想はないです^^(・・・。


そして7は春高サポーターおつかれさまでした!
ここで少しわたしに懺悔させてください。
一般人の話になってしまうけど男子優勝校・東洋のエース、
ひと目でBESTの某ちゃ((
に似てる!!と沸いてしまった痛いJUMP担でごめんなさいorz
カッコイイうえに実力も兼ね備えてるって・・・\(^o^)/
東洋も女子の東九州龍谷も優勝おめでとうございました。

お次は代々木がJUMPに染まるんだな~いいな~
やまちぃはYCとしてもかり出されるらしいですが・・・
とにかくまだまだ終わらない春、ガンバレッツゴー。
[ 2010/03/27 23:55 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(5)

ゆやハタチ

高木雄也くん
二十歳のお誕生日おめでとう



薮くんに続きJUMPの成人2人目!!
ゆやを知った頃。
この人はJUMPのカラーに染まってない、という印象を受けましたが
最近は完全にJUMPの一員になったんだな~と勝手に解釈しています。
本人のJUMP愛発言もあるしね(^ω^)
ロミジュリの時に、ぱっと見一番似合わないスタイルなのに
笑顔全開ではっちゃけて踊るゆやはちょーかわいいです。
大人になってもその見た目と、
いい意味でお子様な性格とのギャップは維持してください。
でも太ったの顔にでてるからそれは気づこうか\(^o^)/ww

これからもゆやの活躍を期待しています。
※クリック拡大

[ 2010/03/26 23:46 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(3)

春高ガンバレッツゴー

前記事の流れでネット局調べてみましたが・・・
週末YY JUMPing
 大阪府 テレビ大阪 土曜 06時30分 - 07時00分 7日遅れ
百識王
 近畿広域圏 関西テレビ 月曜 25:30 - 26:00 48日遅れ

なんとか関西も見れるらしい。゚+。(;∀;)゚+。゚薮くん光くん圭人!
つか48日遅れって何日遅れだよ((


さて春高関連はつべで見ましたが。
といっても涼ちゃんが乱入した日をGETしそこねた乙すぎる山田担orzorz
やだもー見てないのにい~~だれかうp・・・

なのでひたすらガンバレッツゴー!をリピリピ。
広いコートに5人だけで見やすいな~。最終日もJr.いないのかな?
衣装は白基調で赤プラスのJUMPカラー。この色使いはみんな似合う(^ω^)
涼ちゃんは白ジャケ赤シャツなのでホストくさいパターン。
そして髪は愛之助たんのもっさり感が減ってすっきりかわゆす。
でも個人的には去年のこのあたりが一番かわいいと思うんだけどね!

はいはい萌え萌え。

パフォーマンスは初っ端に涼ちゃんがイヤモニ本体落としたところが観察ポイント。
落とした事に気づくも慌てずに笑顔でカメラアピ(人差し指なげちゅーあざっす)しつつ
コードを掴んでターンしながら回収し、踊りながら元に戻して
自分のパートを何事もなかったように歌う・・・
一連の動きに無駄を感じない(´Д`)なにこれすげー

・謎の知念様ソロパは yeh! 完璧knock out♪でした。わかるわけねえ!
・「キュン」とくる♪の知念様におたくはキュンキュンです。
・ずっとそばで~♪で涼様がいた。髪サラッってして王子(*´Д`*)ハァーン
・Happen to you♪でおしりが2回プリプリして萌え←
・ノックx3の最後にウインクを忘れない涼ちゃん。
この歌、歌詞もいいよね。
引っ掛けてあるところ繋がりでV6のDarlingも脳内に流れ出してしまうけど\(^o^)/
しかも圭人と龍太郎にもソロパあるし(゜ω゜)(゜ω゜)ななんと
自分は輝きデイズよりガンバレッツゴーかなー(^ω^)どっちも良曲だけどね


サポーターの5人
何がすごいって、やたら龍太郎がでかい件(  д ) ゚ ゚
一瞬誰かと思った(゜ω゜)髪型も変わってる~
でも顔を見たら龍太郎だし、ソロパの声もいいし、
成長期すげー!中学二年生すげー!!(叫)
今までも期待してたけど将来イケメンになると確信した\(^o^)/もうなってるな

そしてみんなサポーターのお仕事が板についてきたようで
こっちも見てて目を覆いたくなるようなことがないから気が楽でした←
成長は外見だけじゃないよねーとしみじみ。
その調子で決勝までガンバレッツゴー\(^o^)/
[ 2010/03/23 23:32 ] +Hey!Say!JUMP テレビ | TB(0) | CM(7)

帰郷

昨日に引き続き私事ですが先日、引越しいたしました!
正直、事後報告ばかりですまないと思ってはそんなにない。

おたく関連もありますがどうでもいい話なのでry
[ 2010/03/22 23:55 ] リアル | TB(0) | CM(5)
プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



