この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

瞳のスクリーン発売!

ズームで今年のジャニーズカレンダーが出てたらしい
毎朝張れてなくて(HDD容量がギリギリでいつもりあるふぇいすだから←)
自分は録り逃しっぱなしなのでどうにかしたいれす^p^
そのカレンダーの紹介で、
ぱらっとめくられた中にやまちぃの肩組みらぶらぶショットがあったとか!?1
・・・これは盛り上がってまいりました←単細胞


そしてわたくしも無事、瞳のスクリーンをGET!!いたしました(・ω・)ノ
あまぞんで予約してたんだけど、初回盤が1019円になってたらしく
値段を見て通常盤2枚頼んだかと思って焦ったがな\(^o^)/

瞳のスクリーン
ジャケットがシャドボと被ってる疑惑がありましたがそれよりも全身黒でした\(^o^)/
そして両A面と間違えそうなRomeo&Julietの文字。改めてかなりの存在感。

一先ず1年4ヶ月ぶりのwktkを胸に
PVとメイキングをさらーっと一周してみたけども
メイキングは萌えとかわちゃわちゃというより・・・まじめに殺陣の裏側でした^o^アレッ
見る時はBEST担になると幸せかもしれないなぁ
特にいのちゃが終始ごきげんだったのしか覚えてねぇww
これは他のみんながお疲れでカメラに絡んでこないんだな\(^o^)/いのちゃチャンスw
PVはかっこいい仕上がりだった(^ω^)敵のが強いけど
あとでじっくり斬られよーっと(^ω^)

あ、そういえばPVにあいらびゅー入ってなかったな・・・
TVばぁーじょんに慣れると物足りない不思議orzこれが洗脳か
[ 2010/02/24 20:56 ] +Hey!Say!JUMP 音楽 | TB(0) | CM(3)

フラゲ日

今日は待ちに待った瞳のスクリーンフラゲ日ですね!
自分は手に入ればいいので明日か明後日かな⊂(^ω^)⊃wktk

王様のブランチ
みんな衣装がかわいい!・・・ってこれうたばんのじゃないか^o^
あのとき座りトークだったから全身見えなかったんだよねー。

ジャニーズ名曲イントロクイズ
・キンキのフラワーで押せなくてうわぁってなる涼ちゃん
・答える前から調子に乗りまくるお兄ちゃん達
・知念様の耳元でさりげなく嵐嵐と教えて正解させようとする涼ちゃん←
知念様は教えなくても分かると思うが・・・w
知:嵐に関してはおたくですよ!大好きです!
今回も高らかに宣言なさいました^p^

編集したら5分間の出演だったけども^^
10人でわちゃわちゃしてるのは癒されますな(´ω`)


石原さとみ SAY TO ME!
久しぶりにラジオをリアタイで聴いた

番組前にもちょろっとやり取りが。
涼:Hey!Say!JUMPの山田涼介です!なんでも答えるのでよろしくお願いします!
さとみちゃん:16歳だからって手加減しませんよ!ぱーんち!
涼:いってー!!(左目を殴られた設定?w)

そして途中からゲスト涼ちゃん登場vv
これは左目現場で収録したらしく。
涼:こんばんわっ
初っ端から萌えなんですがww ※まだ挨拶だけである
意外にもラジオのゲスト出演初めてなんだね~。
あんまり出られてもおたくが周波数合わせるのに必死になるわけですが^^

終始涼ちゃんが仲良しの人限定で発動する声だった。←何ソレ
営業じゃない・・・というかふにゃってる喋り方です分かりますか!!
さとみちゃんと仲いいんだねー。ほっこりほっこり。
それにしてもさとみちゃんが山田さん呼びなのに
涼ちゃんからちょいちょい出てくるタメ口・・・^o^
無意識にお姉ちゃんと錯覚してるんじゃなかろうか?

最後にラブソング企画なのにひとすくをお願いする涼ちゃん。
流れたらなんでもいいさ^p^

番組の締めに
さ:山田さん、かわいいなぁ~・・・(しみじみ)
やはり結論はこれですよ\(^o^)/ww
いつもながら涼ちゃん可愛かったなぁ~(しみじみ)
[ 2010/02/23 22:13 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(2)

ズムサタ


ズムサタ 山田AP登場
左目連ドラからAPのタスキしなくなったよね?もう定着させた感じ?w
最近噛まないと思ってたけどやっぱりカミカミ。
あとやっぱりものすごく顔が丸かった。ま、まんじゅう・・・

山田APの独断と偏見で決定した?
ラー油に合うもの1位がバニラアイス
ということで早速やりましたけど←変人

食べかけの写真で申し訳ない
普通においしくいただきましたとさ。

あとブランチとかまたダベアくんの番組にも出たんだよねー
録画してあるけど見てないので感想書けず。
祭りに追いつけないい
[ 2010/02/20 23:36 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(5)

神様仏様知念様

・netの動画で
噂のやまちぃ膝乗りが
拝めたおおおおおおおおおおお(しばしTENGOKUへ)(いきなりうるさくてすいません)
これずっとファミクラに拝みに行きたくてたまらなかったの!!
だって動くやまちぃ膝乗り初出!111111ひゃyぁtgg(気持ち悪いから落ち着こうか)
ソファー組の密着度はけしからん。知念様はもう何なんだこの人・・・
最近呼び方が完全にちぃ→知念様になってしまったんだが
まさにこの図のイメージが脳内に植えつけられているわけで。あぁ知念様。

5回くらい再生して気づいたけどこの部分ほぼ涼ちゃんが一人で喋ってるのねw
(映像に食いつきすぎで音声が聞こえてなかった人)
やっぱり全部見るために行かなきゃ・・・。


・左目の共演者、佐野史郎さんの日記にすごいものが載ってますよ~
なんと涼ちゃんの妹さん作のクッキー。しかもぬらりひょんの絵入り。この趣味は一体・・・
で、なにこの完成度の高さww涼ちゃんの妹は絵がうまい話まじだったwww
しかしこんなとこでも妹さんが登場するとは・・・ほんとシスコンだなw


・雑誌関連
*TV誌
いいのはぴあかな。ガイドも表紙だから買ってきたけどー。
でもジョンの連載の涼ちゃんが一番破壊力高かった。( ゚∀゚)o彡゜美人!美人!
あれほしーー!でも次JUMP表紙だから自重。
予告からしてやまちぃのアイスあーんがありそうな予感^p^
ジョンには山田担疑惑があるので(勝手に疑ってるだけ)いろいろと期待。
あー誰かジョンの画像ください←

*FINE BOYS
今回はシャツの着回しコーデ。美しいー><爽やかー><
カメラ持ってる4月、なんかのイメージキャラクターにありそうだ
このカメラ防水ですみたいなんで起用されないかなぁ~
電気屋さんにポスター貼ってあったら全力で見に行くのに。あとカタログとかはぁはぁ
・・・って関係ないところで妄想展開してしまった^p^

3誌はめずらしく買いませんでしたとさ~
お金ない!
[ 2010/02/19 22:08 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(3)

うたばん

大ちゃん高校卒業おめでとう!
本人より後輩涼ちゃんのほうが泣いてそうな気がいたします←
とかいう自分も今年度の単位認定されたから卒業確定した\(^o^)/ワーイ
大ちゃんの進路は知らないけども、これからもアイドルとして元気な姿をみせてね!


うたばんの感想
涼ちゃん髪のセット控えめで爽やか可愛い。知念様も可愛さ120%。
そして私服っぽいけどそうでもない衣装。←どっち
で、やまちぃの並び!こりゃありがたい(うたばんに一礼)

☆トーク
スノープリンスとは関係ないの?→ないですよ!
あ、弟が!といっせいに龍太郎を指差すBEST
なにげいい席にいる龍太郎。
中居くん:もっとがんばれよ!
ですよねー/(^o^)\

紅白でたよね?WBCみたいなやつ→NYCです
タカさん:なんでHey!Say!JUMPがんばんないの?
ごもっとも。内心ゲッと思ってそうな涼ちゃん
涼:もちろんHey!Say!JUMPもがんばってるんですけどっ
 ・・・NYCでも活動させてもらってますね
涼ちゃんがんばった

(いのちゃに)君NEWSの子?→ちがいますよ!
いそうww
でも誰といったらうーん?

(涼ちゃんに)君涌井に似てるよね→あ・・ありがとうございます
中居:油断したら太るべ!涌井も太る!
いじりが・・・禁句連発\(^o^)/
涼:はい、ちょーふとります!
・・・っておい認めてるぞwww

*スイーツ稽古
・わあーとやまちぃシンクロ
・やまちぃでにこにこしてるふたりのせかい萌え!!
とメモに書いてあるのでこの辺が最大の萌えポイントかと←
やまのちぃへの微笑みがものすごかった気がする。リピるのが怖い

問題跳びますが・・・
アンデスメロンは何の略?(答え:安心ですメロン)
涼:このメロンはなんですかのメロン!?
不思議ちゃんでちゃったね\(^o^)/

*バームクーヘンを食べる
しかしカメラさんが涼ちゃんを映した頃には
すでにバームクーヘンは口におさまった後であった。

*バームクーヘンをチンして食べる
大:匂いが違いますね!
ナイスなお言葉につられて一斉にくんくんするJUMP

そしてなぜか親方の新弟子募集で締め\(^o^)/JUMPはww


☆歌
例の腹チラ衣装+YYでやってた人差し指おそろい。
涼ちゃんはMステよりクワッ(゜ω゜)っとしてなくてよい。
・嘘はつかないで♪のあとの口角
そしてここ、一瞬髪で隠れた右目にも星を飼っておるよ><一時停止!
・やはり涼ちゃんのあいらびゅーは変化させても安定しておる・・・
・涙のあとうぉー♪がせくしー
・若干振りが変わってる。7とBESTに分かれるパートが(^ω^)
でもこれ間奏のダンスがほしくなるなぁー
最後のポーズも○ではなく人差し指強調ばぁーじょんでした。

やはり10人全員が見れるのはいいもんだ。
HEYx3もたのしみ。
[ 2010/02/18 21:52 ] +Hey!Say!JUMP テレビ | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



