この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとまぁ

ゆいにゃんがしょこたんとセラムンを語り合いたいと言っておるД
なんということだ
しようこ!
この奇跡(ありす的に考えて)のラブコールに気づけ!!
そうそう、アニサマの日にち惜しいなーって思ってたww
ゆいにゃんがしようこ☆ぶろぐに載る日がくるのだろうか(*´д`*)ハァハァ


日付が変わったので
ちぃ様16歳おめでとう!!


受験の結果報告
[ 2009/11/30 01:34 ] リアル | TB(0) | CM(4)

2010→2011カレンダー

来年のカレンダー予約始まってたから早速ぽちっと完涼←

詳細
週めくり全112ページだそうで。楽しみだー
でも今年って集英社じゃないからM誌にオフショット載らないよね\(^o^)/
小学館・・・ちゃおにでも載せてくれww←

薮くんの雑誌関連もチェックしに行かないとな~
とりあえず本屋→載ってるの探す→帰ってから、あーあれ見忘れてた
のパターンが多いから\(^o^)/まぁすぐ行くんだけど
もうすぐシーラブなんだなぁ(^ω^)ジョージ
[ 2009/11/27 21:11 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(3)

ぶら下がったり

昨日更新わすれてた
何書こう

テレライ@大ちゃん
ぶら下がり健康器・・・筋トレ用品になったのね\(^o^)/

左目記事
記者:やまだくんの後ろ髪が伸びた気がするのは私だけ?
わたしもおもいます
あの状態でドラマやるのかなぁ/(^o^)\
襟足長くてもいいけど、
流様的なさらっと感がいいんだけどな~切らないかな~

NYC、FNSの番協でてるね
ということは今年も中継組なのねヽ(´ー`)ノ
そういえば運動会もあるけど全く触れてないなw
応募してる暇なかったのでありすは行きません(´Д`)
JUMPからって誰が出るんだろうね?
龍太郎とか聞くけどどこ情なのかが分からない←イメージか?w
JUMP・NYC両方あげての選抜ってことは
やまちぃ出場の可能性もあるにはあるけど・・・
今後のスケジュール的に考えて、あんまり体力消耗して欲しくない((


さっきベストヒット歌謡祭みてたけど客の反応が分かりやすすぎるww
あと宮根さん頑張ってた!!ww最初手が震えてて心配した←誰
関ジャニのにぃにと夢人にぃちゃん達もよかったよ~(n‘∀‘)η

あと大野くん、お誕生日おめでとうございました
きっとちぃは気合たっぷりのおめでとうメールを送ったに違いない。
実はボクももうすぐなんです!→4日後にメールが→智くんに祝ってもらっちゃった☆
の流れを予想。
・・・涼ちゃんがんばれ!!たとえちねんとさとしがふぉーりんらぶになったとしても
ありすは涼ちゃんを応援するからな!!(何の話でしょう^^)


・・・無計画な更新だなヽ(´ー`)ノ
[ 2009/11/26 22:45 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(2)

紅白WS

さっき鯖落ちしてたっぽくて管理画面入れなかった/(^o^)\日付が
FC2落ちてなくても夜とか重いから困る


爆弾投下から1日経ちましたがヽ(´ー`)ノ
慣例打破!「紅白歌合戦」ジャニーズ4組参戦
 初出場組の会見にジャニーズのタレントが出席したのは、94年のTOKIO以来。この様子を会場隅のカーテン脇から見守っていたのがジャニー喜多川社長。「(紅白の発表会見に)来るのは初めて」といい、NYCへの思いの大きさをうかがわせた。
ジャニーさん(;^ω^)・・・。

井上氏はジャニーズの他グループの出演の可能性についても「今は何も言えない」と含みを持たせている。総勢100人以上とも言われる「ジャニーズJr.」の加勢もありそうだ。
ぞろぞろの中から慎太郎出てきていつの間にかセンターにいそうな予感w

WS関連
涼ちゃんずいぶん髪伸びたね。というか量多いねw
そろそろ切ろうか\(^o^)/
それよりも顔引きつってるなぁ
涼:おなか痛いです・・・緊張しすぎて
そりゃするよなぁ・・・
がんばれとしか言えないのが心苦しい(´Д`)

この人も出るんだった
上地:どうもNYCboysの遊助です^^
そうか、上地とはいえ杉先生だもんな
やまちぃはちょっと心強かったかな?(^ω^)

涼ちゃん自分のおかれてる立場を悟ってる感じだが
本番ではあの溢れんばかりのアイドルオーラで
国民を釘付けにしてあげてね\(^o^)/キラキラ涼ちゃんを見て欲しい
あぁ~大晦日にリアルタイムで歌うやまちぃが拝めるだなんて・・・
なんだかんだ幸せな話だわ^p^←
そのあとはカウコンに移動して年越しするのかなぁ?(まぁ出れないけど)
てかカウコンってBESTは全員出れるの??←よく分かってない人


そいえば少クラの収録に
大ちゃん・ゆーと・ゆやの前回メンバーがまた登場したそうで。
この3人ってなんかあるの?(´ω`)
みちしるべ歌ったらしいからOA楽しみだ⊂(^ω^)⊃
[ 2009/11/25 01:30 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(2)

第60回紅白歌合戦

ちょ・・・

第60回紅白歌合戦

NYCboys(初)


え?



NYCboys(初)



ええええええええええええええ(  д )   ゚   ゚

[ 2009/11/23 23:12 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



