この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラ指定バトン

皐ちゃんから回ってきたバトン(^ω^)

萌えを語りすぎてきもい
[ 2009/10/31 18:04 ] その他 | TB(0) | CM(5)

知念はね

更新するのを忘れて寝てしまう・・・

・魂ふりこんできたお!(って言ったっけ・・・(覚えとけよ
・にぃにDVDきたお!
発売日完全に忘れてて焦った。
まだ見てないけど特典映像短いらしいねー?
まぁ、3990→2600円で買えたからよし(^ω^)

続きは涼ちゃんに引いた28日ラジオ。

キラッ☆

流星にまったーがぁて♪ あなたに急降下~ ah ah(´ω`)
・・・流れ星で思い出しただけ←

ひっさびさに涼ちゃんがラジオに登場してるので感想。
今週は涼×龍の兄弟コンビ。やまちぃラジオまだですか^^?

26日
流れ星に何を願うか
涼:おれは背が伸びるように願いますから(また身長ネタ\(^o^)/
龍:もう止まってるかもしんないけど?(禁句です
涼:はぁぁ・・・(凹んでおられる\(^o^)/
龍:俺70いったから♪(追撃ktkr

龍:俺なに願おうかな~♪ちょっと痩せ気味だから太りたい
涼:ちょっと太りたい!?肉食え肉!
龍太郎も度胸がつきましたね^^^
てかありすと龍太郎身長同じくなった!w
すぐ抜かれるんだろうな~♪楽しみ~♪←身長抜かれたい人

27日
燃えてきたぜ!のあたりのやりとりが兄弟って感じで和む。

涼わーず
おれね、今までみんなには黙ってたんだけど、
実は・・・くまさんと一緒じゃないと眠れないんだっ

涼:なんか龍太郎に言って欲しかったなぁ
龍:俺は別にぃ・・・
涼:かわいーじゃん龍
龍:まだいるじゃん知念くんが
涼:知念そろそろ卒業しなきゃいけない歳なんだけどねっ!高校1年生だからw
龍:大丈夫20歳までもつよ!!
涼:まぁな、知念だからこそなんだけどねぇー♪
んふふ\(^o^)/え

涼:やっぱこのコーナー苦手やわ・・・w
何気に関西弁で悶えた


涼ちゃんの龍呼びが萌え。
めもりーずは連ドラへの伏線ととってよろしいでしょうか(´ω`)
もっとオリ曲流せばいいのにねー。
TO THE TOPの音源が欲しい今日この頃。

点灯式

今年初グラコロ(^ω^)
ぐらころ
月見バーガーだけ食べそびれたけど他は食べたぞ!
結果やはりチキンタツタのレベルが高いということで合意(´ω`)誰と


それはさておき何かktkr
11月11日
東京ドームシティ点灯式
涼ちゃん・ちぃ・大ちゃん出演

ちっちゃい組み合わせだなw
去年?にゅーすのコヤシゲさんがやってたやつか(^ω^)
イルミネーションに囲まれる
美しいやまちぃを拝めるだなんて・・・←大ちゃんもいます
行きたいなぁ~
行きたいなぁ~
どうしようかなぁ~
[ 2009/10/26 23:33 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(6)

JUMPaper@光くん

また登場しますありすですこんばんわ\(^o^)/

光様が神すぎてどうしよう
読み応えのあるじゃんぺ素晴らしいですハァハァ
ニヤニヤ読んでたら、いつの間にかびしっと言ってくださってるし。
こうやって本人発信で伝えてくれるなんて、光くんは強いなぁ。
しかも説得力あるよなぁ。これぞ“かっこいい”ということか(^ω^)
真剣に考えてるんだなーと思ってちょっと感動。
ほかのメンバーも思ってくれてるといいなー。
光くんありがとう><

てかやっぱりサイクル遅いよなw
10人で1週間ずつとか、月315円の割に合ってるのかと←ケチ
(ぶっちゃけJUMP関連しか見ないありす。
しかももう知ってるわ的な報告だけで終わるパターンとかふざくんな\(^o^)/)

早くどうにかしてくれといつも思うわけで。
どうせなら今回のような本音が聞こえてくる更新がほしいれす。わがままですか。
あぁそろそろ光様単独ページ開設にwktkしてもいいのでしょうかハァハァ


・・・ところでゆやへの突っ込みはどうされましたか^^?(シーッ!!
[ 2009/10/25 21:48 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



