この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妖艶

さっそく女性自身お持ち帰りしてきた!(ジョンも←)
週刊誌だろうが何だろうが買ってやるぜ\(^o^)/ひゃっふー
しかし16歳のかわゆい少年になんてことをさせるんだあああ
直視できないんだがwwwなんか申し訳なくなってくるwww
しばらくママンとこれやばいやばいと騒いでおりました←見てるじゃん

撮影のコンセプトが“年上のお姉さまの部屋に囲われる感じ”って(^o^)・・・。
それに対していいですねえ!とかなんなのww
18歳はもっとせくしーになってる(予定)かー・・・
16歳のせくしーびーむで既に身が持たないんで←
ありす的には可愛い方向でお願いしたいんですが。SEXYでも喜ぶけど
間違ってもa○a○で脱いだりしないでねwwwってもう脱いでるが\(^o^)/
しかし170センチまであと5cmって・・・突っ込んでほしいのか?w

いやぁ、ついこの間まで小学○年生に載ってるのがどうのこうのって言ってたのに
こんなところにも出てきちゃうのね~。明らかに10代が買うもんじゃないぞ←
次世代スターとか言っていただいちゃってありがとうございますなぁvv
[ 2009/09/30 20:26 ] +Hey!Say!JUMP 雑誌 | TB(0) | CM(4)

祭り開催中

いままで学校での所属が普通科だと思ってたけど総合学科だった件
志願票記入で初めて気づいた\(^o^)/乙
この3年、バイトの面接とかで普通科って書きまくってたようなww
どっちでもいいか^p^違いがわからん

どーでもいい勘違いはさておき
・オルトロスの犬最終回
光くん、熊切勝役お疲れ様でした!

・スクール革命
ちぃ様が可愛すぎて彼女にしたいんですがどうすればいいですか><
ゆあしどのノースリってYou&Youの衣装のジャケ無し状態?似合うなこれ
ワキとぅるとぅるなんだが(*´д`*)ハァハァ
情熱JUMPの完璧じゃないら♪の“”で止めると・・・
ぜし、ぜし!!ぬこ耳をつけていただきたい。
いやもう心の目で着けさせていただきました(*´д`*)ハァハァ

・アンラッキー研究所
涼ちゃんなんかぽちゃっとしてた?
あと目が髪で隠れてますが\(^o^)/どこのエ○ゲの主人公だよ
最近伸ばしっぱなしなんかなー。流様化してて嬉しいわけだがv
何も内容に触れてないけど
憧れの光一王子と共演できてよかったなー(^ω^)


そうそう、今日になって知ったんだが
女性自身に涼ちゃん載ってるらしい(゚Д゚≡゚Д゚)
何事かと思ったら左目の特集だそうでv

写メでチェックしたら涼様エロすぎ吹いたwwwww
こっ、これは実物を見んとあかんぞ!!←
明日はジョンの表紙もあるし!
愛之助祭り盛り上がりすぎで破産だわ\(^o^)/
[ 2009/09/29 21:55 ] +Hey!Say!JUMP テレビ | TB(0) | CM(4)

めぢから

雑誌感想\(^o^)/
ふと思えば今月5誌全部家に・・・(^o^)金が
それよりなんかに涼ちゃん左目0.2って書いてあった件。
前は視力いいって書いてた気がするんだけどー?気のせいー?
てか絶対見えてると思い込んでたwwあの迫力だし←どの迫力
普段はめがねって(゜ω゜)意外すぎる
でもきっとお似合いなんだろうなー(^ω^)
コンタクトはしないって・・・
あなたコンサートでこっち見えてます?←ここ重要な疑問
右はよかったりするのー??
ありすも同じくらいだから日常生活いけることは分かるけど
さすがにあの会場で裸眼は・・・/(^o^)\
もっとkwsk書いてくれー!!

・オリスタ
予想以上に涼ちゃんだらけでウマー。山田担なら買うべき。
魂レポのところにあの衝撃ちゅー写真が。後姿というもどかしさ←
気になるのが涼ちゃんの手がちぃの顔に掛かってんのか否かだよー
それによって涼ちゃんの必死度が違うじゃない!!←知らんがな
あーよく見えないよー。これを正面から激写した神はいらっしゃらないのか?
でもこっちのほうが妄想が広がるってことかしら(^ω^)
ちなみにそっこーで待受にしました^^←きもちわるいです

何気にアジアの後ろ向き肩出しも載せてくださって。
インタビューページの涼様は美しすぎてry
いつもごちそうさまですオリスタ様。
やっぱりオリスタのが一番好きだなー(^ω^)
[ 2009/09/28 15:31 ] +Hey!Say!JUMP 雑誌 | TB(0) | CM(4)

最悪だ

皆さんご存知ですよね・・・
ついに公式からメールがきてしまいました(´-ω-`)
しばらく疑ってたけど。とても公式とは思えない文章で

ぐちぐち言ってるので隠します。
[ 2009/09/26 22:41 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(5)

TRUE LOVE

2周年ケーキ
いきなり昨日のケーキでした!

今MステSP見てるけど
藤井フミヤのTRUE LOVEをまさかのゆやがセレクトwww
いきなり出てきてふいたwwwww
コメントがこれまた\(^o^)/
『大人になってこの曲がどれだけ素敵か分かりました』
あなた19歳ですけどっwww

しかしグループ名が『Hey! Say! JUMP!』 ←!・・・
・・・すごく惜しいです/(^o^)\

てかキスマイ、滝様のバックかと思えばファイアービート歌ってるし(゚Д゚≡゚Д゚)なんぞ
あー他のメンバーもなんか曲選んでないかなー(^ω^)wktk
[ 2009/09/25 20:05 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(7)
プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



