この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春魂仙台追加

ちょwwwwwwww
JUMP魂、仙台追加決定してたんですけど!!!

ネットに載ってました↓
[仙台]ホットハウススーパーアリーナ
5/3(日・祝)
17:00
5/4(月・祝)
12:00 16:00



(;^ω^)・・・

・・・

追加来るんじゃないかとは思ってたけど
仙台ってなんだよもーーーー
近いようで、意外と時間掛かるんだよね行くの(´・ω・`)

てかこれってさ、
もしかして5,6日に関東だよな?そしたら全国ツアーっぽい段取りだし。
JUMPがGWの終わりに帰ってきてくれることを祈って、これはスルーするか・・・
なんて混乱させてくれるんだぜ/(^o^)\

[ 2009/02/28 02:32 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(0)

広島旅行

らじおれぽ25,26日分。

23,24日分はこちら

納豆ヨーグルト

お、しようこ4月29日に新曲出すのかお(^ω^)稼ぐね稼ぐね
中川翔子 8th Single「涙の種、笑顔の花
「劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇」主題歌 (4月25日~全国ロードショー)

やっとグレンラガンシリーズ終わる・・・んだよな?
みつばちやキレアラらへんの楽曲のが好きだから、このタイアップボミョンだったんおねー。
でも同じ系統なコーロケでハマったからあんまり文句言えないんだけどぉ(゜ω゜)
多分CDは買わないとおも。アルバム買わなくても生きていけたから逝ける逝ける。

ところでJUMPの勇気100%はいつ発売だぜ?4月辺りだよなー?
被れば一緒に歌番組出れるんだがなぁー。
シャドボのときは実に惜しかった。涼ちゃんとしょこの間にゆーとがorz
まぁしょこが公の場で喋ると100%アチャーなことになるから
深い絡みを見たくなかったりやっぱ見たかったり←
そんなことになればどっちのヲタにも冷ややかな目で見られそうだが(^ω^;)(;^ω^)


さて2月23日~26日分の山田涼介&知念侑李のHS7UPらじおれぽ。まずは2日分。
ものっそい溜まっちゃったのでかなり省いてます^p^

ちなみに来週もこのラブラブコンビだとか・・・
既におなかいっぱいなんですが・・・萌えに終わりはないッ!!←何の名言だ

新番組:スクール革命!(仮)

書くこといっぱいあるのにサボってしまった\(^o^)/
新しい情報も出ましたねんグー

まずはやっと春魂払い込み完了!!
当たりますように当たりますように・・・えーん
お願いします涼様あ~~~←ポスターに拝んでる変人
モモにも御祈祷してもらったし当たるはず!!※御祈祷=犬のくしゃみ(

昨日WS見てたらジャニーズカレンダーの宣伝してた!
あらちがやっぱ豪華でイイナーと横目で見つつ
JUMPもちょこっと紹介してくれてた(^ω^)ギザカワ
発売3月4日だっけ?楽しみー!!


あと昭和x平成が3月末で終了しますよね。
その後番組が決まった模様。

Hey! Say! JUMPのバラエティー「昭和×平成 SHOWはHey! Say!」が
4月5日から「スクール革命!(仮)」とリニューアル。
制服姿で登場するJUMPのメンバーが教室セットでワイワイ♪
ゲスト先生による「課外授業」や歌のコーナー「ライ部」もあり!


ほうほう。
これは10人全員なのだろうか?それだと涼ちぃが毎週見れてありす歓喜。
ワイワイってところは複数名いそうだが・・・公式を待つか。
SxHが終わるので唯一の心残りだったジャニソンコーナーも
おなじよーなのが引き継がれるっぽいので良かったお。制服姿にも期待かお

確情なのか分からないので書いてませんでしたが
雑誌に載ってるのを見かけたので一応あってると思います^p^
東京住みなので自分は関係ないけど、また放送地域拡大されたらいいねぇ。

いろいろレポしたいけど一旦送信ー。

転職&結婚しました☆

ラジオやらヲタ誌やらネタはありますが
今回はラテール。詐欺まがいのタイトルはラテ内のことデスヨ!

ジェムを買ってから、ちまちまと弓サブでzkzk頑張りましたよぉー
zkzk.png
てか未だにzkzk2→3に移動するのが緊張しまくって手が震えるWWW
なんでみんなスラスラ行けるんだろ( ;∀;)あくしょん向いてないのかな←今更

シナリオクエストも進めたぜ!
転職
↑サブの為に幾度と犠牲になる哀れなメイン。ふぐぅ

そしてついに80!転職!!
銃が楽しそうなのでガンスリンガーにするお( ゚∀゚)o彡゜

続きSS大量でっす
プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



