この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちぃハピバ!

知念侑李君、15歳のお誕生日いちごケーキ2 おめでとぉっ笑顔☆絵文字名を入力してください

ちねん
即興サーセン(´^ω^`)

いつも可愛いから、もうそんな年齢なの?って感じだけど・・・
どんどん大人になっていくちぃ。
この15歳もちぃにとって、かけがえのないものになりますよう
ますますの活躍を願って、こっそり見守っていきますぜ|д゚)キラ~ン

今頃ドラマ班に餃子もらってたりするのかしら。w
そんなスクティの予告みたおっお。
・高杉トナカイ再び(゚Д゚≡゚Д゚)
・どうやら女子が高杉の魅力に気づいた?模様w
・吉田に抱きつく高杉!(*´д`*)ハァハァ
・3人が馬に乗って登場。しかも高杉様は白馬の王子みたいな。

上地ブログより。ねたばれしてる件。
・最終回の特殊メイクは加藤あい。4人のうちの誰かかとばっかり(ノ∀`)
・上地がチャイナドレス着ていた訳だが・・。ニノのチャイナには到底及ばないなヽ(´ー`)ノ

来週も萌え要素満載で楽しみだわぁ

[ 2008/11/30 20:40 ] +Hey!Say!JUMP Anniversary | TB(0) | CM(0)

俺の話を聞いてくれ

今日スクティないからしゃばけ見てみるか(´・ω・`)
1弾知らんが高木さんはちょい役なのかね?
テレビ欄に名前出てたりなかったり。

続きは涼&ちぃのHS7UP26日、27日レビュー。

座布団一枚!

昨日は全力疾走して筋肉イタタス^o^ 遅刻アッー

しょこ・・・やけ食いはあとで後悔するぞ(^ω^;)(;^ω^)
でもなぁーこれ・・・無理してネガ更新するより一言断って休止したほうが(´・ω・`)
今回の対応はちょっとガッカリすなぁ。事務所も気利かないよねー。
まぁ落ちた後はまた強くなるんだぜ!“自分の明日なら自分で作ろう”だろ?(^ω^)

続きは涼&ちぃコンビの
HS7UP24&25日レビュー。

トップシークレット

しょこガチでなんか不幸でもあったのか。
ここまでくると逆にスタッフの更新はまずかったんじゃないかね(´-ω-`)あーあ

ハーゲンダッツのドルチェシリーズうまうま ※リンク先音量注意 
ドルチェ
アイスとしてみるとお高いけど、ケーキだと思えば買えるっ・・・!!
まぁミルフィーユは固形のいちごでも入れて欲しかったけど(゜ω゜)甘っ
ところでハーゲンダッツのことを脱ハゲ(ダツハゲ)と言うって
数年前のラジオで言ってたのが未だに忘れられないんだが
はたして実際に言ってる人いる?(^ω^;)(;^ω^)ギロッポンなノリ?


ついでにマックの新しいハンバーガー食べたい!
クォーターパウンダーだってー。
いつもダブチセッツを頼むゆとりですからちょうどいいかも(゜ω゜)

なんかニュースで流れてるトップシークレットっていうとこ
前歩いてたら見たお(^ω^)あのSPっぽい人に道聞いてる人いてワロタ
どうせなら写メとっときゃよかったー。マックだったとは。

てかアメリキャでもどこでも海外でマックはいるけど ←何食べるか困る=とりまマック
こんなメニューあったかなぁ?
英語能力が厨1以下だから読めてないだけかwwwサーセンwww


よし、今日は久しぶりに緊張してくるぜ('A`)胃がウッウー

[ 2008/11/28 10:16 ] リアル | TB(0) | CM(0)

JUMPサイズ

あ!しょこ更新してう(´;ω;`)ブワッ
・・ってスタッフならメンテ中でも更新できんのかと。
ずっとブログ書けなかったしょこがこのテンションなのかと。
怪しいですが非難する気はございません^p^

んでいつの間にかようつべが16:9のワイドな画面になってた件。
高画質モードで視聴してみたら美しくてどきがむねむね。

でもカスペックだから最強画質だとやべぇ。
んまぁようつべはよく使うから機能向上なら嬉しいらい。


続きはドル誌レビュー。
[ 2008/11/27 17:20 ] +Hey!Say!JUMP 雑誌 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



