この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イノセントな佇まい

はっぴーはろーうぃーんいぇあーハロウィンのかぼちゃ
かぼちゃそっちのけで焼きいも食っておりますありすです。

原宿行ったらBGMでシャドボ流れまくってたお(^ω^)
この地に来てもジャニショに行く勇気なんてさらさらないチキンですが
本屋にて、例の +act. mini を捜索。
聞いたことない雑誌だから、頑張って探そうとしたら
ふつーにアイドル誌コーナーに積まれておりまんた・3・

読んでみて、これは是非ほしぃっ!!11


・・・お値段990YEN(税込み)

( ゚д゚ )

・・・

[ 2008/10/31 12:53 ] +Hey!Say!JUMP 雑誌 | TB(0) | CM(2)

初登場1位

Hey!Say!JUMP、デビューから4作連続シングル首位
おめでとおおお(^ω^)しかも初動21.1万枚
土日で持ち直してたよね~。ドラマ+Mステでたもんなっ
でも情報番組とかで特に取り上げられてるとか聞かなかった( ;∀;)

ちなみにしょこは5位で1.4万。あぶねぇ・・・えぐざいるに負けるとこだったぜ(;^ω^)
前作に並んだけどあれ初動3.3万だもんなぁ。
絶対こっちのがいいのに(´・ω・`)ぶー

今更雑誌レビュー。

[ 2008/10/29 13:05 ] +Hey!Say!JUMP 雑誌 | TB(0) | CM(2)

悲しいかな

散々放っておきましたがリンク整理。
・更新停止
・閲覧不能
勝手ながら条件に当てはまるリンクを削除しました。

更新している又は親交の深い人は外してません。
この少なさ・・・ありすざまぁwwwww      ( ;∀;)

PT紹介も削除。いい加減外さないとね。
いやブログ上から消しただけでデータはとってあるけど。
みんなどうしてるお(´ω`)

落書きも正直いらないよね。誰も投稿しないしね。ってことで削除。
復活の要望があればいつでm ←未練

[ 2008/10/28 13:48 ] その他 | TB(0) | CM(2)

ハンドルネームは大魔王!

スクラップ・ティーチャー3話感想。

主題歌発売週に野球延長40分はないわ・・・
野球なんか**ばいいのに。
と思ったら視聴率12.5%。予想以上に安定型。

リアルタイムで見てなくて、録画失敗したけど
ママンが代わりにしてくれてた(´;ω;`)ブワッ

本編
掲示板に貼られていた彼氏にしたい人ランキング。
1位:入江(大ちゃん) いつもチョーやさしい!
2位:吉田(ちぃ) 笑顔がカワイイ!

ヅラ族

伊藤ハムもオワタね
井戸の地下水から有毒物質のシアン化物イオン
および塩化シアンが基準値を超えて検出

って知りつつもウインナー食ったけど。今更捨てても意味無いらい

珍しくリアル記事なんで現在の変態まいぶーむうp。
[ 2008/10/26 16:54 ] リアル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



