この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100円あったら

マックで無料券配ってたから
いまさらシャカシャカチキン食べてみた。

何気に頼んだことなかった(・ω・)
シャカシャカ=ファーストキッチンのポテトてイメージ

とりあえずブラックペッパー味にして
粉全部ぶっかけたらすげえ辛かった。・゜・(ノ∀`)・゜・。ありすばかん

チキンは美味しかったので自分の味付けを加減したら結構よさそうですNE
[ 2008/07/31 23:00 ] リアル | TB(0) | CM(2)

真の魔王

今日ヒキニートだからネタないお^p^

そういえばこの前書いた水面下で騒がれてる例の記事。
嵐の大野くん大麻疑惑否定したそうで
魔王に影響なくてよかった(^ω^)いまんとこ
だが講談社とジャニーズの関係がおわたっぽ。
10月からのNSKDと誰かの(忘 ジャニW主演ドラマはやるらしいけど。
講談社原作らしいけど。いいのかこれw


2chで祭りになってたからそういうノリでいうと

麻王に出ている大麻くんは大野なんて絶対しません><;
[ 2008/07/30 23:37 ] リアル | TB(0) | CM(2)

光の速さ

雷すごかったあ
川なんか近くにないから
雷直撃しなけりゃこの異常気象で死ぬことはないぜ(`・ω・´)

どうでもいいけどプロバイダ説明するのにやってきた兄さんが
めずらしくイケメンだった^p^なるほど新米ね

もうすぐネット繋がるのかしら。゜+.(・∀・)゜+.゜
[ 2008/07/29 23:45 ] リアル | TB(0) | CM(3)

あなたの近くにも

ウワアアアぁぁあ・・・
今日のリアルタイムの特集
まさしく以前のママン。ちょっと書かせて

遅発性統合失調症(ちはつせいとうごうしっちょうしょう)

誰も病名教えてくんなかったから初耳。
でもこれだ。同じすぐる

・夫と離婚、死別
・40代~の女性に多い

妄想の内容も騒いでたおばさんと似ていて
胃から何か出そうになりながら正座してテレビにかじりついてた。

特に
『天 井 に 人 が 住 ん で る の』
いやあああああああああ喉の奥がいたぃあああああ
どんだけ殺傷力高い再現VTRですか('A`)
うちも玄関だけで鍵3つつけたしもうね・・・自慢しても仕方ない

ところで原因は今ひとつ不明ってこと?
薬投与しても100%治るわけじゃないんだよね

簡単に病気だからと切り捨てないで原因究明してほしい

・・・
これ5年くらい前に放送していてくれたら人生変わってたのに\(^o^)/
[ 2008/07/28 23:24 ] リアル | TB(0) | CM(2)

花火

昨日隅田川の花火大会あったんらおねー
駅に浴衣女子ちらほらいたな(´ω`)夏

ありすは行く気力なかったので
いつもながらまったりテレ東みてまんた。

あーあ
関西で手持ち花火やってきたかったのに暇なかった(´・ω・`)
うちだとマンションだから花火できないぃ

神宮球場のっていつやるんだっけ(・ω・)
[ 2008/07/27 23:46 ] リアル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



