この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半分

今日で今年が半分終わるんだぜ・・・

毎日24時間あるはずなのに
ふと過去を振り返ったら時が過ぎるってなんて早いんだろう

今ある瞬間をもっと有意義に過ごしたいな

とか言って携帯ピコピコしてるんだが。

7月になればニーt・・じゃなくて
ただの学生に戻りつつおうちにも帰還し。

そうしてまた無駄な時が生まれそうな悪寒
でもしばらくは解放された喜びを味わいたいなあ

ああっ(`ω´)帰りたい
もうすぐもうすぐ夢みたい
[ 2008/06/30 23:05 ] リアル | TB(0) | CM(0)

完全無欠

ごくせん最終回みました。
これで毎週チェックしてた春ドラマはすべて終了。

今回はヤンクミ処分なしかー
大江戸一家がばれなかったもんな。

ところで前半のテストのくだりはスルーされたの?
全員停学中におわたのかw

また卒業SPとかやりそー。
ごくせん4期やるなら涼ちゃんでる確率高いおな(^ω^)ありす的に考えて
ゆーとも居そうだし、神木きゅんはどうだろ

でもこの第3シリーズで終わっといた方が
悲惨な事にならないとおも。

あまり生徒の印象残らなかったな今回。
この中からスターは誕生するのかしら(・ω・)微妙

終わってみてやっぱり今期のNo.1はラストフレンズ。
これ以外に考えられない。

最後無理しないでバッドエンドでもよかったのに
とちょっと思うけどそれでも神ドラマ。

そして2番目は絶対彼氏。
すぐ捨てる予定だったからブログに書かなかったけど
なんか毎週みちゃった(*´∀`)
もこみちが珍しく安心して見れた。はまり役だったなロボット。
終わり方もすごいありす好みっ

でもどれも泣くまで行けなかった。
冬はだいすき!!で感動したけど(´;ω;`)

さぁ次は何みよっかなーヽ(´ー`)ノ
[ 2008/06/29 22:42 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

ファイナル

昨日休みだったのにシンドー_○__

ついに花男ファイナル公開したんらね
今度の休みに行くべきか・・
映画ていつまで映画館にあんのかな?(・ω・)

特別編もみたぜっ
あれだけ他の番組で宣伝するなら
二時間SPくらいやればいいのにね。
最近、総集編ばかりみてるような気がするが ※ヒント:ラスフレ
これに関しては忘れてた部分多いからまりがたい。

えっ時間的にもう嵐でれないじゃん?
と思いはじめたら道明寺歌って踊れるアイドルwwww
これは嵐としてではないんですね。ややこしや
ていうか歌を生放送にする意味あるの?(;^ω^)
本音うれしいけども。

アー生芝居はずいよはずいよ(ノ∀`)
しかもloveのLとかみてらんぬwwwww

・・ワキゲの盛りに吹いたのはありすだけでいい^o^
[ 2008/06/28 18:22 ] リアル | TB(0) | CM(2)

もうひとつの

ラスフレ特別編がふつーにダイジェストだった罠。
一年後のシーンて5分もなくね?w

眠くてところどころ記憶がとんでるんだが結局
先輩は未だDVうけてるんすね
タケルと姉は最後にさらっと和解しとうし
そんな簡単な\(^o^)/

これなら最終回にくみこんじゃえば・・・
つまりは視聴率ですよねー。

しょこたんのShiny GATEはやくききたいぅ!!
でも着うた買うのもったいないからがまん(`-ω-´)ケチですが何か
シャイ毛はしょこおたがPVに出とうらしい
発売楽しみすなぁ( ^ω^)
[ 2008/06/27 21:58 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

カット

20080626221627
今日の脳内再生ソング
泣かないで(^ω^;)(;^ω^)羞恥心

さっきのうたばんでの扱いにわろた
スター邪魔杉wwww
そして野久保の空気加減に萌。

写真はよくあるマンゴーの切り方。
やっとマスターしたのっ
うまそうに見えるおな!食べやすいし!
種のまわりも貪欲に食べるから意味ないけd

さあラスフレはじまっとうよ(*´∀`)
[ 2008/06/26 22:16 ] リアル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



