この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルなし

もう人生おわたあ
[ 2007/09/18 13:26 ] リアル | TB(0) | CM(6)

ルナティア

9月15日ルナティア3
さっそくルナティアやってみた

ユミルさん

9月14日マーメイド
マーメイドかわゆすー。
アクだから追う側だと思うんだけど(・ω・)

探偵学園Q 最終回

テレビの前に張り付いて最後の探偵学園Qみたっ

ずっとキングハデスを引っ張ってたのにキャスティングミスじゃない?
イメージと違うんだけど。重要人物なんだからもう少し・・ねぇ
リュウ様とのシーンが多かったけどハゲいらないし(´・ω・`)
ここまで冥王星絡ませてるのに終わり方が非常にあっけない。

キュウの反撃開始(笑)で一気に詰め込み解決させて
予想通り『仲間だ!』でめでたしめでたし。

ハデス様死んだ後、団先生吐血したのにCM後蘇ってるし
逃がしちゃったらヨコヤ歯抜けにした意味なくね。
終わりにヨコヤとユリエのこととかもちょろっと出せばよかったのにね。
これは続編につなげる伏線か。視聴率が問題・・・


リュウが操られるふりして悪人の顔に変わったのが演技うめー。
ガラス越しのリュウ様もかっこよすvvv
最後キュウとメグと仲良しこよしな所ももちろん良かったけど
メグのOPPAI詰めてる?服で強調されてて気になる。あれ腕に当ててる!!←黙れ 
両手に花ってあーいうことだよね~heart02
でもカズマの立場・・・(´;ω;`)ブワッ


1話見て切ろうかと思っていたドラマなだけに内容は神じゃないけれど。
2・3話あたりまじめに見てないのが非常に悔やまれる。
DVDでたら買っちゃおうかなw
どうせならSPの時のも欲しいよね。あの時はリュウ普通に笑ってた。

ぜひ続編期待したいすなぁー。まだ後継者決まってないぜ!
良くも悪くも涼ちゃんはまったの探Qのおかげだし(*‘ω‘ *)
キャストでドラマの見方がこんなに変わるんですね。新しい風だった。

[ 2007/09/11 23:07 ] +Hey!Say!JUMP ドラマ | TB(0) | CM(0)

ポニーテール属性

どうも久々に1日以上起きっぱなしのありすです。
日曜深夜のアニメをいろいろと。
まず瀬戸の花嫁!



[ 2007/09/10 21:55 ] テレビ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



