この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願の

またカウンターが悲しいことになってますね!!
それでも見てくださっているみなさん!!

ありす復活いたしました\(^o^)/

[ 2007/08/30 17:39 ] その他 | TB(0) | CM(8)

未知の領域

20070825025915
ついにジャニ雑誌に手だしちゃった><あぁぁ

もちろん目的は涼介君ですよ…

しばらく立ち読みしてたけど異様に恥ずかしい\(^o^)/
萌絵垂れ流しな商品手にとるより抵抗がorz

結局全然頭にはいらないので買いましたとさ。
わ…若いからいいよねっ!うんうん…

今週の探Qで流やっと笑ったよねぇ。かわゆすなぁv
イラストはその場面を描いたつもり~
[ 2007/08/25 02:59 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(2)

適温

20070824022137
イラストはろりぃたていすと'∀'

今日は快適温度だったなあ
別に涼しくはないけど正常な夏って感じ^ω^
いつもこのくらいなら苦労しないのにぃ
[ 2007/08/24 02:21 ] サブカル | TB(0) | CM(2)

帰還

やれやれ・・・帰ってきた。

なんかちょっと青春´ω`ぇ
終始周りが超オサレだった。
中身これでもついていってるつもりだたけど
あまかった・・・精進しなきゃ
[ 2007/08/20 17:11 ] リアル | TB(0) | CM(0)

夜行性

某所で合宿中^ω^
こういう時に夜型は困るんだなぁ←寝れない起きれない
[ 2007/08/17 22:28 ] リアル | TB(0) | CM(5)
プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



