この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2006 101234567891011121314151617181920212223242526272829302006 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分はすっかり

クリスマス
別に楽しいことなんて(ry

テンプレかえてみたり。
画像が点線で囲まれるのがムカツクけどまぁいいや

200611271240132.jpg
こんなの街にいっぱい売ってたりするよね。
いろいろお菓子入ってて楽しい。大抵そんなにおいしくないけど
・・・きてぃーちゃん(*'∀`)←死ねばいいのに

20061128124931.jpg
(*'∀`)・・・

[ 2006/11/28 13:36 ] リアル | TB(0) | CM(6)

聖サブ3桁

そろそろ更新しないと。

聖サブがLv100とかー
なんかはえーなw

xeneメンテとゼニ子

20061124000517.png

新規マップ、モンスはめんどk(ry
アイテムはどっちも使わんねぇ。
そもそもヒットミーってなんだっけ・・・

精錬時に効果音。それは聴いてないけど、クリティコ音がうぜぇw
音としてはおかしくないんだけど、クリティカルのイメージじゃなく
なんかのクイズ番組で使われてそうw

スキル修正。
ぽいずんのエフェクト・・
なんで威力かえねーんだよこのunk運営!!!1
エクスチェンジはたしかHP500がMP300になるんだっけ?HP減る量が増えたのかな。
これってもしHP足りなかったら死んだりするのかな?w  ・・しそうだけど
ロア系・・・マナロアはどうなんだろぉ?攻撃力は関係なさそう。

聖age

某うに様が休日廃化できるそうなので、
ライジングを使ってLv90計画すったーと
20061121042216.png

20061121042225.png

悠久の空間

20061118144319.png
ジェネダン2!!いってきたー
 ※ネタばれしまくりです

20061118144334.png
アンカ海岸にある穴から潜入!
制限時間1時間。実際は2時間くらい掛かるw

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



