この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DFとキークエエピ2

やっとLv110なってダークフォース覚えたよ!
20061031124207.png
派手!鬼つよす!(*´д`*)ハァハァ

梨乃も110で念願のレイ。゚+.(・∀・)゚+.゚
20061031124250.png


DFとレイのこらぼ!
20061031124741.jpg



そしてLv110になったのでキークエ2を。゚+.(・∀・)゚+.゚

xeneで久々狩り

20061031142322.jpg
ここで。

toeoハロウィン

toeoの今週のメンテは
20061027175159.png
上のほうはまだ突っ込めないので、ハロウィンイベントだけ

xeneのメンテ内容はこちら( ´∀`)人(´∀` )


どっかのカーロックス付近にイベントNPCが居ます
20061027175221.png

下記ミンツの場合(各地集めるものは違う)

でっかいかぼちゃが

xeneにやってきたらしいYO!

って・・・
去年とほぼ同じなんですがw

20061026180536.png
去年のは中の人がGMペリーでしたが
今年はどうなんでしょうかねw


さてメンテ内容

今後・・・

すっかり更新サボるようになってますね。
本気でネタないです。やべし・・・

暇でしょうがなかったのでPT会議・・
20061023154358.png
個人的にはあまりすっきりしてないですw

その後、暇なメンバで氷の迷宮へ
道中省略(終始重くてやばかったw)

ついたのでダンジョンに入ると
プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



