この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2006 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぞぴ1周年。

20060831191237.png
1周年にふさわしいバグですね^^^^^^^^^^

分からない人もいるだろうから解説
塗り壁の心(この前の鬼太郎クエの報酬)
がバグで攻撃+560?ほど(よく覚えてないw
になり、3つ装備すると後衛でも前衛でも
俺TUEEEEできる、前衛の夢が叶った祭り。
その後緊急メンテにより祭り強制終了
※SS中のフォースハンドは無関係


その他のメンテ内容
PT表示バグ・フレンドリスト消失バグ ※緊急メンテで修正
ガチャはちゃんと追加されていたり^^^
雪山版絶望の橋のモンスの近視が修正され ※未確認
あとゼネをスタートするときに読み込み表示が出たり
これはどうでもいいような・・w



海賊1F入り口で落ちた気がしますが
クロック3つ持ってたようなないような・・・(・∀・;)
き・・きにしない

やることない・・

タイトル通りですね。

ハムしか課金が残っていないと言う理由でハム育成中
20060829133411.png
ピナッツオンライン(・ω・)

20060829133421.png
Lv52(・ω・)


マゾいと思っていたら経験値うpついてなかったんですよね
かなり後で気づきました
んな訳で2倍装着(`・ω・´)

しかしその後TOEOへ(`・ω・´)・・・



3次もろもろ。

20060827105518.png
アリスここまで溜めました。
Lvうpは置いておくのです^m^

3次いつでもかもんヽ(´ー`)ノ




雪山新マップ

瑠緒がアコ2になった後、
いっくんに見せびらかしに行ったら新マップ行くことになった。
20060826095331.png
これはダンジョン扱い・・?

20060826095357.png
かなり適当な看板。数字は標高?

ついにアコ2

ぁーだるい。
やる気でねぇー
浮きてぇーふがぐgぇ

脱力系はいつものことですが。
ここで訴えてもしょうがないのでさっさと本題へ。

瑠緒Lv71
20060825115702.png

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



