この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2006 051234567891011121314151617181920212223242526272829302006 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lv98

20060630104750.png
やたー!

昨日30%、今日20%上げたので軽く死にそうです^^^^
あと10日以上15日未満で100ヾ(´∀`*)ノダー!!

狩りすぎで90%になってもテンション上がらなかったので
1日20%以上はやめておこう( ;∀;)


復旧

昨日の22時前に長かったメンテが終わりました
もちろん即INしましたが、何か?

定期メンテ終了とともに終わると予想し、12時に起きた苦労は_| ̄|○
暇だったので梨乃と一緒にトリスタしたりw
20060629115041.png
アリスも新キャラ作成(・∀・)

20060629115116.png
敵の台詞が変(ノ∀`)
もうすぐLv10あたりで終了bb
また暇な時やろうねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

・・・ゼネに戻ります(;´Д`A ```
緊急メンテで定期メンテのアップデートも一緒に行われました
20060629115613.png
七夕イベントですね。街に笹がおいてあります

20060629142918.png
願い事が見れたり。これはPTの誰かの(ノ∀`)
アリスのは現実的すぎて却下されたみたい
『世界とゼネが平和に』とか『子供が無事生まれますように』とか
当たり障りのないものが採用された模様。
『早くアコライトになりたい』とかめっちゃゼネの事じゃん_| ̄|○
それならアリスもそゆこと書けばよかった。゚(ぅд´。)゚。

ひそかにクエストも追加。
20060629143401.png
自分で調べるのはちょっとめんどくさいので
誰かに聞いたりしたほうがよさげ
アロエ10個集めるのが一番楽ですね。と言う事で緑のクエおすすめ。

貰えるのはやっぱり効果なしの頭装備。
クエ全部したら効果ありに変わるのか?とか思ったのに違うみたい
20060629143538.png

まだメンテ

定期メンテ終わればゼネできると思ってたのに・・・

ゼネできる時はLv上げだるいわーって思うけど
できなくなればLv上げしてぇーになるあなた。
アリスと一緒でゼネ依存(ぁ


続きはまたまたゼネ関係ない事書きます
だってゼネできないしwあしからず

ゼネ・・・

ユーザー情報流出って・・・

ここで言ってもしょうがないんで
ゼネ公式
お客様情報。。。のニュースをご覧あれ。ってもうみてるか_| ̄|○

ちなみにアリスのところにはまだメールきてませんが、
もう全員分送ってるような運営じゃないですよね(-ω- )・・・。

てか流れてない人にもメールでお詫び入れた方がいいでしょ?w


もう定期メンテまでぶっこんじゃうでしょ。とかこのまま閉(ry
とか言われまくってますねヽ(´ー`)ノ

そろそろ緊急メンテ開始から24時間経とうと。。


今日は暇なんで別ゲーでも・・
といかにも暇人な行動を取っていました。
続きゼネ関係ないですがよければどうぞ

固定PT募集

2名様募集してます。

条件
ナイトかメイジ(ローグもいいですが、87↑っていますかね^^;
Lv87↑ ※PT平均Lv98!
IN率高い方{5時間以上・1日中大歓迎w
冒険好きな方

現在のメンバー
Lv104♂アコ2 ある
Lv103♂ナイト いっくん
Lv100♀メイジ まーたん
Lv100♀メイジ ありす(Lv57アコ)
Lv99 ♀アコ2 りの
Lv80 ♂ナイト おいたん
※7/26現在

ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

ガキもおっさんも仲良く遊んでますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
基本狩場別ですが、たまに一緒に狩ったりしてます。
冒険行こうというノリになった時
INしていたらほぼ強制で連れていかれます(違
全員課金ばりばりしています。
【固定PT】です。絶対抜けてはいけない訳ではないですが
いつも居なくなっているような人はご遠慮願います。
抜けてもちゃんと戻ってきてくださいd(´∀`*)ネッ!!
あと、ブログに画像載っちゃいますけど、それでもいい方でb
名前載せたくなかったら伏せますが、
一緒に行動してたらばればれです(ノ∀`)
PTお試し期間作りますので気軽にどうぞ。

ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

興味のある方ここにコメントorアリス♪に1:1よろです。
コメントの場合、管理人のみで構いません。
その際、そちらのゼネピック内のID・Lv・IN時間(時間帯)も言ってね。
条件に合わない等でお断りする事があるかもですがご了承を┌○

ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ


※また新しく書くのでこちらの記事での募集は終わりにします。
プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



