この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7!

実は1週間ほど前

ついに


[ 2010/07/05 01:05 ] リアル | TB(0) | CM(4)

圭人17歳と大学生

4月1日 岡本圭人くん
17歳のお誕生日おめでとうございました


遅くてごめんね圭人orz
お祝いのケーキがわりにエクレアとコーヒーを買って帰ったら
ママンも圭人にエクレアを買ってコーヒーを淹れていたお^o^・・・
※別に圭人の好物ではない

平均年齢上昇中のJUMPは春コンはじまったんですね。
衣装ぱじゃまとか(゜ω゜)涼ちゃんいちごのまくら持ってるとか(゜ω゜)!?
あーーーーいいな!確実に萌え!!!>><><←
そーゆーお子様くさいことをやらされてる涼ちゃんのほうが好きなんだぜ(*´д`*)ハァハァ
そんなコンサート初日、わたしは入学式でしたが\(^o^)/
[ 2010/04/04 22:23 ] リアル | TB(0) | CM(4)

帰郷

昨日に引き続き私事ですが先日、引越しいたしました!
正直、事後報告ばかりですまないと思ってはそんなにない。

おたく関連もありますがどうでもいい話なのでry
[ 2010/03/22 23:55 ] リアル | TB(0) | CM(5)

高校時代

私事ですが先日、高校を卒業いたしました!
正直、ストレートにここまでこれるとは思ってなかったなぁ

人生記録なので興味のある人だけどうぞ(・ω・)ノ


[ 2010/03/21 19:38 ] リアル | TB(0) | CM(4)

薮くんハタチ

2月に入りましたね。生きてますありすです。
入試関連で余裕がございませんでした__○_
それにしても今日が入試じゃなくてよかった
雪降ったし、なぜか雪無関係な電車もとまってるし←
これだと会場たどり着いてなかったわww

遅くなって申し訳ないんですが
1月31日 薮宏太くん、
二十歳のお誕生日おめでとうございました

ついにへいせいじゃんぷにも20代メンバーが・・・
シーラブも無事千秋楽を迎えたそうで。初座長お疲れさまでした。
これからもJUMPのお兄ちゃん・薮くんの活躍を期待しております。
あと、いのやぶひか辺りの関係も期待しております^p^ww


んで雑誌また買ってもうたがなorz
オリスタ
オリスタ様が魂レポしてくださったら買わざるを得ない。
しかもやまちぃだらけ(*´∀`*)オリスタ様超GJ

ぴあEX
山田担は手に入れておくべきな雰囲気の一冊
テキストじっくり読みたいけど保留/(^o^)\
ちなみに山田の次ページの特集が水樹奈々でしたw>一部の人へ
あとニコラもよさげだから今度買ってこよーかな

以下入試について自分用つぶやき
[ 2010/02/02 18:41 ] リアル | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



