この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー@ガイシホール 28日1部

JUMPツアーお疲れさまでしたー
わたしも28日の名古屋1部公演に入ってまいりました。
雨の中グッズ1時間並んだー。涼ちゃんうちわ素敵。

今回楽しかったのでメモ残しときたい!
いつも気合入れすぎて前半で力尽きたレポが下書きに残ってしまうので
素直に思い出した順の箇条書きでいきまー

[ 2011/05/29 21:35 ] +Hey!Say!JUMP コンサート | TB(0) | CM(1)

涼ちゃん18歳

涼ちゃん18歳おめでとー!!

と言いにきました\(^o^)/
ファンになったときはまだ中学生だったのにねぇ・・・
いつも動きを観察しては可愛いとか勝手に沸いてるけど
本人はもう免許取れるし結婚できるし大人に近づいてるんですなぁ
身長も1㎝伸びて自称165㎝らしいし(´ω`)しみじみ
最近はヤンヤンJUMPもはじまり、
地方でもメンバーとわちゃわちゃしてる姿が見れてうれしい限りです。

今日は名古屋のチケットがきました!
城ホが中止になってしまって、待ってる期間が長かった分
もうすぐ18歳の涼ちゃんを拝めると思うとうれしくてニヤニヤしています^p^
SUMMARYも決まったし♪新曲のOVERも出るし♪
ぎゅぎゅっとで単独CMも決まったし♪
そろそろドラマもでてほしーなーとか思ってみたり(^ω^)

こうやって追ってると全然飽きないのが不思議。
この何年か涼ちゃんのおかげで楽しいことたくさんやったなぁ(^ω^)
今年も大好きな涼ちゃんが幸せに過ごせますように
陰ながら見守らせていただきます。
[ 2011/05/09 22:01 ] +Hey!Say!JUMP Anniversary | TB(0) | CM(2)

薮くん21歳

すごくお久しぶりですありすです\(^o^)/
1月一回も記事書いてない!やっちまったな!

ということは・・・

あけましておめでとうございました!
薮くん21歳おめでとうございました!
やまちぃ初いいともおめでた!
圭人ドラマデビューおめでとう!

あとなんだっけ?JUMPゴトいろいろありましたな~
これからは春のwithNYCコンもきまったしー夏はまたSUMMARYやるしー
ちなみに冬はガイシと城ホ参戦しました(^ω^)
オーラス入らなかったのが激しく後悔ですが(やまちぃ的な意味で)
クリスマスをJUMPと過ごすことができましたーvv痛

ありすさんの近況はー
先月19歳になりました!
十代枠にいれるのもあと少しなんて・・・/(^o^)\ヒョエエ
今は長ーーい春休みなので絶賛NEET生活中です^p^
どうせ暇なら雑誌の山の解体でもしようか・・・
と思ったりやらなかったりな毎日です(´ω`)何もしていない
[ 2011/02/15 00:59 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(3)

知念様17歳&光くん20歳

11月30日 知念侑李くん17歳
12月2日 八乙女光くん20歳
誕生日おめでとうございました!
これでBESTは4人成人したんだね~
高2組も全員17歳になったのか(^ω^)はやいはやい
しかし知念様が来年18とか大ちゃん以上に想像できないわけで/(^o^)\
この1年も2人の成長がみれますように!

最近は情報が舞い込んできてはにやけております^p^
・さまりーDVD!
・テレビ!
DEROであわあわしてる涼ちゃんと
志村動物園ででれでれしそうな涼ちゃんに期待(*´д`*)ノノ
・NYC紅白!
・春高まさかのやまちぃ!!
FLY歌うときはどうするんだろ~

おたくゴト一気に充実したなぁ(*´∀`*)
涼ちゃんハードスケだけどほぼ知念様がいるしよかったよかった。
コンサートももうすぐあるし(^ω^)
わたしもクリスマスはJUMPと過ごすぜひゃっほう!!←結局
ガイシ初上陸だから名古屋でおいしいものいっぱい食べよう^p^
あー12月超楽しい!!
[ 2010/12/06 22:39 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(3)

CDデビュー3周年&冬コン決定!

JUMP冬コン決定キタ━━(゚∀゚)━━!!
日曜朝のまったり中に爆弾メールきて飛び起きた。
半ば諦めかけだったわけですが
まさか11月14日はCDデビュー3周年だし狙ってたとか?\(^o^)/きゃー
冬も10人を拝みに行けるなんて嬉しいなぁ~

今回締切早いし、参戦日考えとかなければ(^ω^)
といいつつも日程オールオッケーな自分はただの暇人である。
クリスマスとか年明け早々拝めるのも贅沢だけど
城ホだと自分の誕生日の1週間前だから前祝(脳内完結)していただける!
よく考えたら期末試験の10日前だけど・・・
いや、去年のセンター10日前参戦よりよっぽどマシか^p^←1年経ってもやることが同じ
何気に城ホ参戦したことないから行ってみようかなー(^ω^)
新曲CDもばっちり予約してきたし、年末はJUMPに貢ぐぞー!


ちなみに、月曜からのラジオはやまちぃ・・・(*´∀`*)
[ 2010/11/14 20:54 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



