この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

瞳のスクリーン発売!

ズームで今年のジャニーズカレンダーが出てたらしい
毎朝張れてなくて(HDD容量がギリギリでいつもりあるふぇいすだから←)
自分は録り逃しっぱなしなのでどうにかしたいれす^p^
そのカレンダーの紹介で、
ぱらっとめくられた中にやまちぃの肩組みらぶらぶショットがあったとか!?1
・・・これは盛り上がってまいりました←単細胞


そしてわたくしも無事、瞳のスクリーンをGET!!いたしました(・ω・)ノ
あまぞんで予約してたんだけど、初回盤が1019円になってたらしく
値段を見て通常盤2枚頼んだかと思って焦ったがな\(^o^)/

瞳のスクリーン
ジャケットがシャドボと被ってる疑惑がありましたがそれよりも全身黒でした\(^o^)/
そして両A面と間違えそうなRomeo&Julietの文字。改めてかなりの存在感。

一先ず1年4ヶ月ぶりのwktkを胸に
PVとメイキングをさらーっと一周してみたけども
メイキングは萌えとかわちゃわちゃというより・・・まじめに殺陣の裏側でした^o^アレッ
見る時はBEST担になると幸せかもしれないなぁ
特にいのちゃが終始ごきげんだったのしか覚えてねぇww
これは他のみんながお疲れでカメラに絡んでこないんだな\(^o^)/いのちゃチャンスw
PVはかっこいい仕上がりだった(^ω^)敵のが強いけど
あとでじっくり斬られよーっと(^ω^)

あ、そういえばPVにあいらびゅー入ってなかったな・・・
TVばぁーじょんに慣れると物足りない不思議orzこれが洗脳か
[ 2010/02/24 20:56 ] +Hey!Say!JUMP 音楽 | TB(0) | CM(3)

瞳のスクリーン発売日

探偵EYE主題歌
Hey!Say!JUMP「のスクリーン」

2月24日発売

1年4ヶ月ぶり━━(゚∀゚)━━ !!!
ジャニは発売日被らないもんだと思ってたけど翼くんと同じ日か。
正式グループ同士がぶつからなかったらアリなのかな?

c/wは7の輝きデイズ・・・ロッテ新CMクルー?
聴く人をポジティブでピースフルにしてくれる彼ららしい元気いっぱいの曲!(新星堂)
そして通常盤にみんな大好きロミジュリ。

明日はMステで瞳スクTV初披露だし。←略してみた。
ひとみすくだと字あまりだからひとすくと読んでみる(どうでもいい
涼ちゃんは左目番宣で日テレに出ずっぱりで・・・魂抜けてませんようにナモナモ
・・・これにあわせてHDD容量を急いで増やしてたら
番組ナビと冬魂映像があった回のYYJを消してしまった自分/(^o^)\乙
[ 2010/01/21 19:05 ] +Hey!Say!JUMP 音楽 | TB(0) | CM(7)

大好き

DVDみたーーーーーッッ!!
コイツら最高ーーーーー!!⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃トゥットゥルー!!

結局筋肉痛なってるのに
うちわ持ってギャーギャー歌い踊ってたアホです^p^近所迷惑

この日1部だったからあんまり映ってないと思うけど
まぁ背景の一部分にはなれただろうw
自分がやっとJUMPに逢えた大切なコンサート。
特別な1月5日。いちごの日。
それが形になって残ることが嬉しい。+゚(゚´Д`゚)゚+。

簡潔に
・カウント後に10人がドォン!!って出てくるところがカッコよすぎて半泣き(
・前のゆーと担がファビョって見えなかったタップがしっかり確認でけたvv
・涼様むーんらいとやばす!!ぶら下がってるしっぽがかわいーのw
・ステッキにチッスしとうのが音入ってますけど涼介さん(*´д`*)ハァハァ
・カワ君のキャワ踊りもまた見れてウレシス(´ω`)
・最後の全員で手つないでおれたちがー!のとこの
やまちぃの手つなぎアップ萌死!!編集の人に敬意を表する!!
そして一緒につないだ手でマイクを涼ちゃんあああああ!!←もちつけ
・全体的に涼ちゃんの手くねくね技多発
・ちぃいろんな人に迫りすぎだろ・・・これは間違いなくgth(殴

コントも入ってたね~(´ω`)薮いよね~☆←使いたかっただけ
それよりメイキング欲しかったが・・・DVD出るだけでまりがたや
あーもうリピしたい。永遠にリピしたい。JUMPネ申。
[ 2009/04/29 16:20 ] +Hey!Say!JUMP 音楽 | TB(0) | CM(0)

真夜中のシャドーボーイ

真夜中のシャドーボーイ感想。激しくネタバレ。

ちなみに通常盤も買う予定だったけど
悩んだ挙句、初回のみ購入\(^o^)/
ごめんねJUMP君!
[ 2008/10/23 11:04 ] +Hey!Say!JUMP 音楽 | TB(0) | CM(0)

Journey into space

例の英語・・・そもそもジャニーズじゃなくって旅だった。
Journey into space
Journey is life
なんという孔明の罠。見事にありすが釣られクマー。

そうか・・・c/w公表されたときの曲名
Journey into space だったよね確か
その後すぐにスクール革命に変わってたけど。
最初からこれに気づいていれば\(^o^)/
だが謎はすべて解けた!真実はいつもひとつ!! ←何か混ざってる


そういえばイノラブつけっぱにしてたけどなんという鬱ドラマ。
北川ってどんなのかと思ったら笑顔が張り付いてて怖いんだが。
演技はまぁまぁ普通?(・ω・)
でこれ伏線撒きすぎだろ。ほぼ見逃したけどw
続きが気になる釣りドラマ設計はラスフレ同様うまいと思うが、やりすぎはイクナイおね。

視聴率は16.9%。月9にしたら低くない?
しかもその後のスマスマのほうが取ってるとかm9(^Д^)
ラスフレ同様右肩上がりの視聴率・・・になるかしら・・
現時点であの時ほど引き込まれてないが。

ずっと思ってたけど駅に貼ってあるポスターラスフレっぽくね?
赤い紐で縛られてる感じが。こっちのがキモいけd


JUMPとしようこおおおおっお(゜ω゜)

[ 2008/10/22 07:03 ] +Hey!Say!JUMP 音楽 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



