この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

左目探偵EYE最終回

携帯からこんにちはノ
更新間隔が雑なのでこっちからも^p^

左目関連をぐだぐだと。
一応放送はみたけど・・・なんじゃこのドラマww
話がぶっ飛んでて意味不明orz探偵というよりパニック系じゃorz人殺しすぎ
あれから先週のを見てないからそれもあるけど・・・
てかぶっちゃけ左目まともにみたの半分くらいなのよね←この人はおたくなのか

ドラマ内容に突っ込んだら負けだと思うんでそれはおいといて、
8話に短縮でしかも時間拡大がないなんて明らかに最終回が容量オーバー。もったいない・・・
ズムサタも主演が最後までおらんとゆーね・・・学生だから仕方ないけども。
早朝からズームインしに行ったおたくの皆さん南無/(^o^)\

でも最終回の愛之助たんはビジュがよろしかった気がするなぁvv
最後に愛之助たん笑顔もみれたし。ああんきゃわー
これでやはり瞳てんてーとはラブということですね、と自己完結w
いやー、涼ちゃんには少しくらいは恋愛モノにも出ていただきたいね。一部からの嫉妬がすごそうだけどw
でも恋愛ドラマって画面見るの恥ずかしいから直視できない予感orz何歳だよ自分

で最後に連ドラ左目のDVD-BOX発売決定と!
よかった!!実はこの最終回録れてないんだよね
まぁとれてても買うんだが^p^
その前にSPのももうすぐ発売か・・・涼ちゃんはお金の掛かる子だわまったく←


何はともあれ左目探偵EYEに関わったすべてのみなさま、お疲れさまでした。
そして初めての連ドラ主演という責任の中で
田中愛之助を演じきった俳優・山田涼介にお疲れさまでした。
自分は生半可にみてしまったので今回演技については触れません
ただ泣くシーンが多く、うさぎ鼻が気になった作品でした((
[ 2010/03/14 14:54 ] +Hey!Say!JUMP ドラマ | TB(0) | CM(3)

左目探偵EYE制作発表

冬の余韻がないけども(猛ダッシュで開演3分前についたせい)
JUMP春ツアー決定\(^o^)/GW横アリ
・・・またやんのかw
ほんとに会いに行けるアイドル化してないか?
メディアに出ていただいたほうが楽なんだけどな~
あぁでもHDDの容量ギリギリでいつも生きてるから(@りあるふぇいす)
出るのはもう少し先にしてほしい(

そして今日はそのギリギリの容量で
愛之助たんをばっちり押さえようと思ってたのに
左目探偵の制作発表のWSが20秒しかなかった件。残念すぎるww
あの芸能人に時間を持ってかれたと思うとくやしいです^^
絶対涼ちゃんを映したほうがお茶の間が癒されるのに!!←盲目自重

左目探偵EYEの初回は20分拡大だそうですよ~\(^o^)/
山田涼介:横山が「120点」と絶賛 石原さとみはパンチを練習 「左目探偵EYE」発表


3誌もちゃっちゃと買ってきたけど(中は読んでない)
なにこれW誌の表紙に天使がいる件!!!! ※涼ちゃんドアップ
W誌だけあと1冊になってたから嬉しかったvv

あとテレライの衣装さんに遊ばれてる愛之助たんが超絶かわゆすだった
こっちも思わず買いそうになったけどがまんがまん^o^
[ 2010/01/08 19:20 ] +Hey!Say!JUMP ドラマ | TB(0) | CM(5)

JUMP UP

左目の正式発表ありましたね。
山田涼介が連ドラ初主演!スペシャル版からJUMP UP!!
報知が大きいかな

左目探偵EYE
公式HPも連ドラ向けに。
古来、犯罪プランナーは東西一人づついたって現在は一人だけなのか?
また愛之助は殴られまくらないと事件解決できないんだったら
トータルでどんだけ殴られるんだろう\(^o^)/ww
くれぐれも綺麗なお顔を怪我しないように(^ω^;)(;^ω^)

山田くんは優しさの中に、芯の強さを秘めていて、そこが愛之助と非常にリンクすると考えています。
うんうん(´ω`)vv

日テレ流れるかなーと思ったらきた
ポスター撮影してるところが少し。
冬服の愛之助たんもかわうい(^ω^)


当落結果
[ 2009/11/18 21:09 ] +Hey!Say!JUMP ドラマ | TB(0) | CM(2)

左目探偵EYEの視聴率

ちょwwwwwwww
カウンターがあほみたいにまわってるんだが(^ω^;)(;^ω^)ナニコレコワイ
カウンター

アクセス解析で調べたら
yahooで左目探偵EYEの視聴率検索するとうちが1番目らしいwwなんかごめんwww
やほおで検索
土曜日の視聴率は月曜日にならないと出ないんですけどねー(´ω`)
てかそんなにたくさんの方が左目探偵の視聴率が知りたいんだ!!と感動←
皆様今後とも山田涼介くんとHey!Say!JUMPをよろしくお願いしますvv←謎の宣伝

というわけでどうぞ
*9.1% 21:00-22:54 NTV スペシャルドラマ・左目探偵EYE
無難ですねw

同時間は
17.1% 18:30-23:48 TBS オールスター感謝祭'09秋 超豪華!クイズ決定版
11.1% 21:00-23:11 EX__ ドラマスペシャル・断絶
10.7% 21:00-23:55 CX* 土曜プレミアム・ザ・マジックアワー
*9.5% 21:00-21:54 TX__ 出没!アド街ック天国
*8.5% 21:00-22:50 NHK 日本の、これから

感謝祭の一人勝ちってところですか。
マジックアワーは思ってたほどとってないしー(´ω`)
だから左目は裏が最強だったわけでもなく。
ドラマ全体の数字が落ちてるからこの程度で十分十分。
先生はエラいの時のほうが低かったし、
左目続編(あると想定して)が視聴率によって白紙になることはないでしょう(^ω^)

視聴率のお話でした\(^o^)/
[ 2009/10/05 20:28 ] +Hey!Say!JUMP ドラマ | TB(0) | CM(7)

左目探偵EYE

左目みましたよー
まとめる気のない突っ込み感想は続きから\(^o^)/箇条書きで

[ 2009/10/04 21:14 ] +Hey!Say!JUMP ドラマ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



