この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和x平成 最終回

いろいろとありすぎて息切れ(^ω^;)(;^ω^)
全部一度しか見てない・・・

・デカスポルタ2のCM早速捕獲
ダーツ`・ω・´ pkk
って言いながら投げて視線こっちな大ちゃんかなりイケメてう!!
やっぱり最後に5人でわちゃわちゃあってかわゆしvv

・ごくせんはまーたおなじみの展開でした
高木さんの演技、マシになってたよね(´^ω^`)
その前番組で竹馬→フライングになっちゃうのワロタがww
玉森くんは初にしては全然見れるのな。可愛いから怖くないけど

・少クラSPは初公開のサルサと放送されたJUMPメドレー
サルサは・・・なるほどねぇww予想はしてたがウケるww
リピれてないけどとりあえずわちゃわちゃしててキャワだとおもーw
BS映らないから録画できてなかったのでJUMPメドレーもまりがたすなぁ

・じゃんぺーぱーは光くん当番
相変わらず読みやすいわぁー。文才あるよね
ヘッドホンいっぱいあるんすなぁ。
ありす2ヶ月くらい前にパフュームののっちが使ってるのと同じの買った←調べたら載ってたw
モノによって全然違うよねー(^ω^)音響ヲタにはならないが

・SxHついに最終回
まぁ総集編なんだが・・・
随分と成長したように感じますなぁ(´ω`)龍太郎とか当初その辺のガキ
涼ちゃんこの1年半でいっそうオーラ濃くなってるよー。ドルの顔つきといいますか。
最後のジャニソンは未公開?のお祭り忍者?とCtoC
半分肩出し衣装なんだけど、涼ちゃんの腕だけ肉付きヨスwww
最後も泣きまねだしあっさりと終わりましたね/(^o^)\
でも自分には涼ちゃん本当に目潤んでる?ように見えたけど・・・
出かける準備しつつだったからよくわからなす。今度しっかり見よ


あー怒涛すぎてしんど
明日はー・・・忍たまですね
そいえばはいへいせいで歌ってなかったよね?なんでだー
でも来週は薮光ロケっぽいからwktk

リピる気力もないし風呂風呂(´ω`)もうしばらく画面見たくない←

[ 2009/03/29 11:03 ] +Hey!Say!JUMP 昭和×平成 | TB(0) | CM(0)

夢色いいんじゃない

少クラ収録で新曲歌ったんだねー!!4月楽しみらい(^ω^)
てか魂合間の1日くらい休むのかと思ってたよ・・・大変だ
忍たまのEDもこれまた新曲の夢色だそうで
題名的に、バラードとかしっとり系かな?
しかし新曲多すぎ!全部CD化してーw
個人的予想は、シングル勇気100% c/w情熱JUMP 通常盤だけ夢色
サルサはアルバム行き・・・どうだろう\(^o^)/あくまで予想です

デカスポルタ2のCMにHey! Say! BEST起用!
今度はBESTだけかー。29日から流れるんだって(゜ω゜)捕獲せねば

やっとWSチェックしたけど大量にいたわりにあんまり流してくれなかったんだなw
でもまたみんなを見れてウレシス。涼に抱きつく絵がほしかったがw
あのオレンジ色のふりふり衣装が可愛いんだおね(^ω^)ふりふり好き

SxHもみたー
・またしてもグロテスクスイーツ(笑)を作る龍太郎
・↑意外とおいしい。今回は3人ともまともな味らしい
・罰ゲームは冒頭でブラマヨに「ツルツルとアリ地獄」といった涼ちゃんに\(^o^)/
今回はセンブリではなく臭い香水らしい。
噴射役のゆーと・・・どんなのか自ら嗅いでむせてるKWYSwww
涼ちゃんは目保護のゴーグルを装備(前回のキャワエプロン姿にコレかよw
後ろから龍太郎にガッツリ羽交い絞めにされてう(*´д`*)Sだわ
くっせえ!!と手足ジタバタさせてかあいーのww
後ろの龍太郎にも伝染して逃げ回り、いたずらっ子ゆーとはブラマヨにも笑顔で噴射
全員でテーブル周りをぐるぐる追いかけっこして(*^ω^)・・・
なんだこの日曜昼に相応しい絵はw和んだわw
ジャニソンは7の新曲、いいんじゃない 白青の衣装
あー!これ7魂でやってたー!!メラメラ太陽\(^o^)/
涼ちゃんマイクスタンド似合うよね。おしりフリフリの動きが可愛かったな~vv

Hi平成のライブステージも感想。あの変なトリコロール衣装
白照明で涼ちゃんの美人度が高いんだよ!!笑顔に透明感増(゜ω゜)
Hey! Say!
そのままが一番♪で光くんとほっぺのつつきあいキャンワ
Brave story
旅立とおー♪のところの3段階で目線がカメラにくるのが大好きすぎる
くる?くる!?キター!!みたいなww←ハイハイ
てかこの曲、涼ソロ多すぎじゃね?まぁ自分は担当だからいいんだけど^o^
ぼーくたちのー♪のゆーとの左から右に向く動きが切れ味あっていいわー
ぶれえぶすとおりい~♪で人差し指立ててピョコっと飛ぶ龍太郎が可愛すぎる
ひーとりじゃなぁぁい~♪で人差し指を振りながら涼を見つめるちぃ
どんなとーきーでーも♪で3人が振り返る動き好き。息ピターリ
きっと、君がいれば♪のところでもちぃのほうを向きたかったに違いない←
ナレ中ダンスの肩を右上に2回揺らす動きが涼ちゃんっぽくて好きー
情熱JUMP
観客席突入。移動中、女の子と頭の位置が変わらない涼ちゃんバロスww
圭人がカメラアピそっちのけファンサしててテラいい人だわ(´ω`)

ツボが多いことで分かるように、リピりまくってて妄想がkskしてしまった(え
それはまた書く・・・必要も無いけど/(^o^)\

[ 2009/03/23 23:54 ] +Hey!Say!JUMP 昭和×平成 | TB(0) | CM(3)

MON7CY

SxH・・・なぜアジアの夜だしっ!!
せっかくのソロならMoonLight歌えよ(´ω`)

と先に言いたいこと言っといて感想。まず本編は出番無し←
視聴率コーナーはコロッケ作り。引いたカードに書いてある食材をぶち込む形式
ゆーとは納豆コロッケゴマ衣でウマー、涼ちゃんはポテチ衣ヨーグルトソースでマズー
プリンコロッケチョコレートソースな龍太郎がセンブリコロッケ当選。
てかねー、涼ちゃんねー、ピンクのパーカー+いつもの赤エプロンって・・・
かなりの大好物なんですけど!!←おそらく本人に言わせれば趣味悪(
本編もピンクのボーダーだったもんね~♪カワユスなぁ
きっと涼ちゃんってピンクを着せたくなる可愛さがあるんですよね!!>スタイリストさん
それよりもこの子、パーカーが犯罪級に似合うと思うの。かわいい。

長くなってしまった。で、ジャニソンコーナーにゆーとの姿無し
その代わり、龍太郎とJr.の萩谷慧悟くん(HipHopJump)のシンメ。
ん?萩谷くんって今までここまで目立つ位置にいたっけ?すげー大抜擢だな
この子、小6だっけ?なのにスラッと高身長。2人と大して変わらんという。涼ぶざまm9(^Д^)


で、今日はついに横アリチケ、第一弾到着日ですよね
ありすのところにもきてましたよぉぉ青い封筒かお
[ 2009/03/16 19:25 ] +Hey!Say!JUMP 昭和×平成 | TB(0) | CM(2)

新作モノマネ

キスマイ、2代目PLAYZONE抜てき
>事実上の“メジャーデビュー”となる。
まじかし。いやまぁいいんですけど・・・

SxH感想
本編はなんと深キョンがゲスト!珍しく豪華だな。
アンパンマンが好きらしいのでそれについて、やなせたかしがVTRに登場。
どどうした昭和平成。終わるから予算パーッと使ってるのか?w
アンパンマンで持ちきりだったわけだが、この番組って恋愛なんとかじゃなかったっけ?

まーそれはさておき視聴率コーナー。
[ 2009/03/09 17:37 ] +Hey!Say!JUMP 昭和×平成 | TB(0) | CM(0)

妖怪みかん

非婚同盟のコント見てたら
次のガンについての番組にしょこ出てきた(゚Д゚≡゚Д゚)
勝彦が病気で死んだからか?何でもやるなぁしょこ・・・
悪いが真面目すぎていつものキモ発言より引いたお(((;^ω^)

今回はSxHの感想+らて
[ 2009/02/11 18:56 ] +Hey!Say!JUMP 昭和×平成 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



