この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スペシャルメドレー@Mステ

なんかネタがいっぱいあるよ!
Mステについては書いておきたい。これは当分リピ対象だな。

10人ともビジュよかった!涼ちゃんも前髪ありでちょーきゃわ。
衣装は白基調。靴までかわいい。
涼ちゃんは+赤いスカーフとサスペンダーがぴろんぴろん

涼ちゃんの登場階段のカメラアピはちょっとあんたって感じ(
今回もトップバッターのJUMP。
曲順は
瞳のスクリーン→ガンバレッツゴー(7)→Score(BEST)→UMP
盛り込んだなー。おたく的な意味でのスペシャルだったか。


続きから1曲ごとのツボ
[ 2010/06/10 23:25 ] +Hey!Say!JUMP テレビ | TB(0) | CM(3)

Mステ勇気100%

めずらしく風邪ひいたありすです
熱にはこないタイプだから元気だけど喉死亡\(^o^)/

さて、今週からラジオは山田涼介×知念侑李です
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
涼ちゃんの登場何ヶ月ぶり?w
その間にラジオを毎日つける習慣が抜けてしまって、
あぁ、7ってラジオやってたよねっていう((
たしかこちらも電波が入るはずなので、がんばってやまちぃきくぞー!!
今回は2人ともテンション省エネモードになると予想。萌えをお待ちしております。


Mステの感想
女性アーティスト達と男子3人がちんまりゲスト。
NYCはいつもの信号服で登場。
涼ちゃんは髪の毛さらさらすっとんでビジュ神!!
これは自分が好きな髪型に近づいてきたぞ(*´д`*)
腕のふとましさと白さもよく分かって非常に萌えでした。

披露はやはりトップバッターなNYC。
涼ちゃんサビで盛大に振り間違えたね(゜ω゜)違うところで他メンもw
あまりにも堂々と間違えるから一緒に振りやってて分からなくなった←流されやすい人
それにしても、やべ!って顔しないなぁ・・・。
涼しい顔してさらっと戻すよなー。涼介だもんなー。←
今回は険しい表情を封印されておったのでとにかくきゃわきゃわでした(^ω^)
そういえば恰好のJr.わらわら曲なのに出てこなかったんだなぁ。

座りではガガ様の存在感が異常で(あゆが地味に感じる怪奇現象。)
終始置物状態のNYCだったけどかわいいからいいよ、うん。←いつもの着地点
おなじみの知念様の曲振り(後ろからのどうぞ♪)もばっちりだったし満足。


そして土曜は大ちゃんゲストのガリレオ脳研で。
ヤングチームの中でもちんまい大ちゃん(*´∀`*)
謎かけとか結構正解出してたよねー(^ω^)また出れるといいねvv

そのあと大野くんの怪物くんをみて次に嵐の特番で・・・
あ、ガリレオ脳研の前に志村動物園もやってたな・・・
ってなにこれ日テレ嵐好きすぎだろwwついでに羽鳥さんも嵐好きだなww
知念様も大野くんのために夜までがんばって起きてたに違いない。

久しぶりに長時間TVみたなぁ~
部屋のTVはなぜかBSしか映んないからワンセグなんだけども。←地デジ対応TVの無駄
途中でひらパー兄さんのCMあったしww(以前スクール革命でブラマヨが言っていたやつ)
最後がどうでもいいローカルネタで失礼しました\(^o^)/
[ 2010/04/19 13:07 ] +Hey!Say!JUMP テレビ | TB(0) | CM(3)

春高ガンバレッツゴー

前記事の流れでネット局調べてみましたが・・・
週末YY JUMPing
 大阪府 テレビ大阪 土曜 06時30分 - 07時00分 7日遅れ
百識王
 近畿広域圏 関西テレビ 月曜 25:30 - 26:00 48日遅れ

なんとか関西も見れるらしい。゚+。(;∀;)゚+。゚薮くん光くん圭人!
つか48日遅れって何日遅れだよ((


さて春高関連はつべで見ましたが。
といっても涼ちゃんが乱入した日をGETしそこねた乙すぎる山田担orzorz
やだもー見てないのにい~~だれかうp・・・

なのでひたすらガンバレッツゴー!をリピリピ。
広いコートに5人だけで見やすいな~。最終日もJr.いないのかな?
衣装は白基調で赤プラスのJUMPカラー。この色使いはみんな似合う(^ω^)
涼ちゃんは白ジャケ赤シャツなのでホストくさいパターン。
そして髪は愛之助たんのもっさり感が減ってすっきりかわゆす。
でも個人的には去年のこのあたりが一番かわいいと思うんだけどね!

はいはい萌え萌え。

パフォーマンスは初っ端に涼ちゃんがイヤモニ本体落としたところが観察ポイント。
落とした事に気づくも慌てずに笑顔でカメラアピ(人差し指なげちゅーあざっす)しつつ
コードを掴んでターンしながら回収し、踊りながら元に戻して
自分のパートを何事もなかったように歌う・・・
一連の動きに無駄を感じない(´Д`)なにこれすげー

・謎の知念様ソロパは yeh! 完璧knock out♪でした。わかるわけねえ!
・「キュン」とくる♪の知念様におたくはキュンキュンです。
・ずっとそばで~♪で涼様がいた。髪サラッってして王子(*´Д`*)ハァーン
・Happen to you♪でおしりが2回プリプリして萌え←
・ノックx3の最後にウインクを忘れない涼ちゃん。
この歌、歌詞もいいよね。
引っ掛けてあるところ繋がりでV6のDarlingも脳内に流れ出してしまうけど\(^o^)/
しかも圭人と龍太郎にもソロパあるし(゜ω゜)(゜ω゜)ななんと
自分は輝きデイズよりガンバレッツゴーかなー(^ω^)どっちも良曲だけどね


サポーターの5人
何がすごいって、やたら龍太郎がでかい件(  д ) ゚ ゚
一瞬誰かと思った(゜ω゜)髪型も変わってる~
でも顔を見たら龍太郎だし、ソロパの声もいいし、
成長期すげー!中学二年生すげー!!(叫)
今までも期待してたけど将来イケメンになると確信した\(^o^)/もうなってるな

そしてみんなサポーターのお仕事が板についてきたようで
こっちも見てて目を覆いたくなるようなことがないから気が楽でした←
成長は外見だけじゃないよねーとしみじみ。
その調子で決勝までガンバレッツゴー\(^o^)/
[ 2010/03/23 23:32 ] +Hey!Say!JUMP テレビ | TB(0) | CM(7)

うたばん

大ちゃん高校卒業おめでとう!
本人より後輩涼ちゃんのほうが泣いてそうな気がいたします←
とかいう自分も今年度の単位認定されたから卒業確定した\(^o^)/ワーイ
大ちゃんの進路は知らないけども、これからもアイドルとして元気な姿をみせてね!


うたばんの感想
涼ちゃん髪のセット控えめで爽やか可愛い。知念様も可愛さ120%。
そして私服っぽいけどそうでもない衣装。←どっち
で、やまちぃの並び!こりゃありがたい(うたばんに一礼)

☆トーク
スノープリンスとは関係ないの?→ないですよ!
あ、弟が!といっせいに龍太郎を指差すBEST
なにげいい席にいる龍太郎。
中居くん:もっとがんばれよ!
ですよねー/(^o^)\

紅白でたよね?WBCみたいなやつ→NYCです
タカさん:なんでHey!Say!JUMPがんばんないの?
ごもっとも。内心ゲッと思ってそうな涼ちゃん
涼:もちろんHey!Say!JUMPもがんばってるんですけどっ
 ・・・NYCでも活動させてもらってますね
涼ちゃんがんばった

(いのちゃに)君NEWSの子?→ちがいますよ!
いそうww
でも誰といったらうーん?

(涼ちゃんに)君涌井に似てるよね→あ・・ありがとうございます
中居:油断したら太るべ!涌井も太る!
いじりが・・・禁句連発\(^o^)/
涼:はい、ちょーふとります!
・・・っておい認めてるぞwww

*スイーツ稽古
・わあーとやまちぃシンクロ
・やまちぃでにこにこしてるふたりのせかい萌え!!
とメモに書いてあるのでこの辺が最大の萌えポイントかと←
やまのちぃへの微笑みがものすごかった気がする。リピるのが怖い

問題跳びますが・・・
アンデスメロンは何の略?(答え:安心ですメロン)
涼:このメロンはなんですかのメロン!?
不思議ちゃんでちゃったね\(^o^)/

*バームクーヘンを食べる
しかしカメラさんが涼ちゃんを映した頃には
すでにバームクーヘンは口におさまった後であった。

*バームクーヘンをチンして食べる
大:匂いが違いますね!
ナイスなお言葉につられて一斉にくんくんするJUMP

そしてなぜか親方の新弟子募集で締め\(^o^)/JUMPはww


☆歌
例の腹チラ衣装+YYでやってた人差し指おそろい。
涼ちゃんはMステよりクワッ(゜ω゜)っとしてなくてよい。
・嘘はつかないで♪のあとの口角
そしてここ、一瞬髪で隠れた右目にも星を飼っておるよ><一時停止!
・やはり涼ちゃんのあいらびゅーは変化させても安定しておる・・・
・涙のあとうぉー♪がせくしー
・若干振りが変わってる。7とBESTに分かれるパートが(^ω^)
でもこれ間奏のダンスがほしくなるなぁー
最後のポーズも○ではなく人差し指強調ばぁーじょんでした。

やはり10人全員が見れるのはいいもんだ。
HEYx3もたのしみ。
[ 2010/02/18 21:52 ] +Hey!Say!JUMP テレビ | TB(0) | CM(3)

後の祭り

いまさらな映像を見たのでつぶやき。
久しぶりにこんなに動くJUMPを見た

先週のスク革ライ部
ロミジュリ・バレンタインばぁーじょん
・どう見ても渡す側が2名。
・花束を出した時の身長差がナイス。知念様わかってらっしゃるよ!!
・しかも知念様、前髪をお切りになられて神化した!!!!!!わかってらっしゃるy
・後ろのおぎやくん(※はぎやくんです)が映り込みまくりで目がいってしまう^p^
・真ん中の子は今後推されるんですかね^p^
バレンタインとかあったよねそういうの><来年がんばります><

先週の少クラ
・ゆーとが女子呼びで連呼するからなんかわろた
・もうNYCに慣れてしまったのかあまり萌えない。ジャニーさん飽きないのー?
・トークでの小山くん分かってらry。
知念様は涼ちゃんにもチョコ渡してあげたかな・・・もちろん本命のやつね!(一回黙ろうか
・ゆー&ゆー、知念様もいるのに・・・EDで同じ画面にいるのに~
この曲をYYでというのは魂限定なんですか・・・?
曲名に名前はいってるんですけども(・ω・)

YYJ
ひとすく・BESTばぁーじょん
気に入ったので上の2つよりリピった7担←
にしてもYYライブのおたくのマジキチっぷりは異常。
毎回キャアアアアアアを消音にする機能はないのか?と考える/(^o^)\
・シルエットの演出すき
・光くんの髪型がふわふわ!!前髪パカーンじゃないのもいいよね!!
・迷い迷い迷って~♪やはり手の動きがいのちゃである。
・首をぶんぶんするゆやかわいい
・青春ストーリー♪のいのちゃが自分的に最大のツボ。
いつもこれくらいの目からビームを放ってくれたらよろしいのに。
そしてカメラさんがこれくらい長めに撮ってくれたらいいのに。
・大ちゃんの黒目がずっとカメラを見つめてるんですけど\(^o^)/vv
・薮くんver.のあいらびゅーが一瞬何語か分かりませんでした
その点、涼ちゃんは分かりやすいよなぁ・・・
言いなれてるのか、ただナルシだからか・・・(ヽ´ω`)喜んでいいのだろうか
・それにしても人差し指ネイルの主張は何を表していたんだ?いつもしてた?
・最後に薮くんの誕生日をお祝いしてたね(^ω^)いのちゃの叫びにニヤニヤ←


もはや誰ファンのブログなのか書いてる人も分からない状態ですが
このあと1年何ヶ月かぶりのJUMPゲスト@うたばんなのでさっさと去ります(´ω`)
それにしてもうたばんが9時枠って驚き。どーりで見かけないわけだ・・・
その時間見るとしたらNHKニュースを選ぶ自分^p^
[ 2010/02/16 21:30 ] +Hey!Say!JUMP テレビ | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



