この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AMBITIOUS JAPAN!

借りぐらしのアリエッティが見たいありすですけども\(^o^)/
志田ちゃん&神木くんの黄金ペアとくれば、ねぇ!!
ちょいちょいぼやいてたら夏休みいけるっぽい\(^o^)/わーい


で、本題は何が言いたくて出てきたかって大体分かるだろうけど((
スクール革命のTOKIOとのコラボライ部をみたわけで。
曲はAMBITIOUS JAPAN!で
逢いたい人は君だけど
君なんだけどそれだけじゃない

のところについてピンポイントで語りたいと思います^^
部分的すぎるとかはほっといてください^^
ちなみにこの曲自体は好きだったりする\(^o^)/新幹線乗りたくなる

コラボということで特別なときめきも用意してなかったから
画面に映し出される光景に思わず声出して笑ってしまったwww←怪しい人
・逢いたい人は♪で視線を絡めるやまちぃ
・君だけど♪で腫れ物に触るようなタッチで知念様に手を添える山田いいぞもっとやれ
・首の傾け方がたまらなく愛おしそうなのwwwそうなのwww
・知念様の横顔が嬉しそう!!おめでとう!!
 わたしは他界した!!!←勝手に逝ってください
・君なんだけどそれだけじゃない♪で光くんが健全な放送を維持するために割り込み
・いい雰囲気を壊されて思いっきりむくれる山田。
これは伝説のきすみべいべよりも100倍生々しくないか。
はぁ・・・久々にやまちぃ爆弾が直撃した。
しばらくのリピート対象はこれになることでしょう。まんぞく。
スポンサーサイト

真紅

西野カナのアルバム「to LOVE」が発売されてから地味に聴いてる自分\(^o^)/
ちょっと時代についていってる?スイーツ?(笑)?←
なぜか「会いたくて 会いたくて」が無性にケータイのバイブ音のなってる感じがして
無駄に着信確認するorzなにこれこわい(ちなみにPVもこわい)(リンク先)
シングル曲以外でいいのは「love&smile」と「You are the one」だなぁ~
でもまぁ、「もっと・・・」がなんだかんだ王道ですよねー。
この人どんだけ会いたいんだろうとか思いつつ聴くと楽しい^p^


とこのブログ的にどうでもいい話はさておき
スクール革命で真紅キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どきがむねむね(いろんな意味で)しつつ見ましたよ!つべで!
ぶっちゃけ久しぶりに動いてる山田を見たんだけど←おい山田担
こんなに顔サイドにかかってる髪多かったっけ?ww←そこから

で、しょっぱなから卑怯なカメラアングルで\(^o^)/ウマー
歯食いしばって歌ってるのに
最後のバラの花出してからのエンジェルスマイル炸裂で死んだ凹○
思わずドゥフフ(※ふきだす声)って言っちゃったじゃないかww不審者丸出しな自分orz
曲名的に可愛い系は諦めてたけど、歌い終わりにはにかんでくれるなら・・・!!!!
わたしはそのはにかみに全力で萌えるぞおおお!!
ずれててすんません/(^o^)\

曲調はまたしても情熱的な感じで赤いライトとバラの花びら。
歌詞は想ってるけど届かないんだぜパターンで。
そうーこれ書いたのねー涼ちゃんってば☆(*‘ω‘ *)←
ちょっと「キミ」が多すぎる気もするんですがー。
基本歌詞を自分に置き換えない人だから
「キミ」は指差しカメラアピ用の単語だと解釈してるしそんなになくてもいいのに。
内容的にもどこが「真紅」なのかはいまいち分かりませんでしたが
フルも楽しみですなぁ。くちびるうばいたい(by薮くん)の望みもまだある!!(ないって
ってまたしてもとか書いちゃってるけどこれ涼ちゃんソロじゃないんだけどね!
思いっきり山田ソロの雰囲気でちゃってるけど10人でこの曲調も興味深い。
アルバムまであと1週間ちょいか~(^ω^)

スーパーアイドル

本屋で表紙が山田のBiDaNと小学5年生と6年生をレジに出す女
山田ヲタなのはバレバレユカイ\(^o^)/
男性誌の表紙が山田涼介16歳でいいのか疑問なんだけども。
この雑誌は大学生向けですか?
女性セブン(買った^^)、STORY(高いorz)、
MISS(白黒なのが惜しい)、ピチレモン(紐掛けorz)
にも載ってますねー。いくつ出る気だ(;^ω^)
自分が見事にターゲット層から外れてるのが乙すぎるけどw笑うしかないww←変質者
涼ちゃんが世代をこえて愛されるアイドルになる為なら何だっていいさ\(^o^)/vv

スクール革命
初めて授業と呼べる内容かも・・・(でも○○学じゃなかったという)
そして今回視聴率10%超えしたとか聞きましたよ
日曜お昼はスクール革命!の時代でございます^^ありがとうございます^^

今回の収穫
知念様の成績は学年5位である
っ・・・まぶしくてみえない・・・これぞスーパーアイドル。
拝みたい崇めたい知念様に頭さわってもらえたら(以下自重)
ってことは写真集DVDでの輝く5本指は学年5位って意味だったのか?
てっきりオール5のほうかと。いやでも学年5位ならオール5でもおかしくないぞ・・・

ちなみにそのことを本人よりも先に自慢しちゃう涼ちゃん萌え。
内村先生:で山田の成績は?
涼:僕には聞かないでください^^
そうだね^^

宇治原が試験前日にやっていたことは?
知:勉強できない人に電話する→相手ができないから安心感を得られる
ブラック><これもしかして相手涼ちゃんとk(ry
ところで墾田永年私財法って743年で記憶してるんだが748年?(゚Д゚≡゚Д゚)

ロミジュリは大ちゃんと光くんがチェンジしたJ組バージョン。
光くんがんばれとしか言いようがない。
やまちぃがうねうね(2人ロミジュリごっこですか?)
してるところが先週よりがっつり映った(^ω^)

もりもり

写真集で満たされてるありすです\(^o^)/
夏がよみがえるうーー
DVDもほんといいわー(*´д`*)ハァハァ
だって10人が動いてるお!?←そこ
露出がないと動いてるだけで喜べるのね^^
でも10人の涙シーン、Born in The EARTH前からいれてほしかったな~
歌の前に薮くんがえぐえぐしてるとこがびっくりポイントなのに。
とかいいつつ喜んでるんですけどねー。
こんたーと(コンサート)全編DVDもいつか出るといいな(´ω`)

感想かこうかなとは思うけど、手をつけたら終わらなさそうなので
ひとまずスクール革命に逃げよう

関ジャニ3日連続リリースいいなー
JUMPもわすれないでね^^>事務所

でもでも来年のカレンダーの話が~v早いな~
次は小学館から発売だそうで。
置くとこないしスタンドタイプにするなら
サイズを考えてくれるとありがたい\(^o^)/今年の困った

スクール革命 動物学
動物を知るには?
涼:エサを食べてみる
猫用はうまいのもあるけど
犬のエサってかわいそうなくらい味しないよね。
おやつボーロだけは異様にうまかったが。
涼ちゃん参考にどうぞ。

実はカモシカは?
涼:美味い
食べられるらしいけどね。
内村先生に食うことしか考えてないと言われてしまったぞ

給食でも相変わらずおいしそうに食べてるし
涼ちゃんはほんとに食べるの好きだなw
夕食がバームクーヘンな(たしか今月のD誌)
おとぎ話の中の人・ちぃに食い気を分けてやってくれ\(^o^)/

ライ部の謎コラボはまだまだ続くようで。そうですか・・・
ちぃの髪型かわいかったなぁ
プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。