この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Johnny's Circus Boys

まめに更新しないと><
SUMMARY8月公演のチケ発送は7月13日か~
どうか涼席でありますように。
あ、これ近所のショッピングセンターにある笹に短冊つけとこ←年齢考えようか

追加公演も出たようで。
史上最多の50公演にこだわるのかとおもったけどあっさり増やすんだ^p^
10人はまじで夏をさまりーに捧げるのね(´;ω;`)東の空に健康を祈るわ


TV誌とか2誌の内容はごちゃっと頭に入れてきた。
・いつのまにかJCBに掛けてJジャニーズCサーカスBボーイズに?
JジャニーズのCカッコいいB基地じゃなかったっけ?←日本語で言うな
どうやらサーカスがテーマになったみたいで。
涼ちゃんが大ちゃんとやりたいと言っていた(@会報No.3)ピエロもあるかも?(^ω^)
しかし涼ちゃんムキムキにしなくていいのよ。
そもそも脱がなくてもいいのよというのは少数派ですねはい\(^o^)/

・TVfanでいのちゃのハピバしてるけど、真っ先にチェリーをいただく涼ちゃん・・・
てかね、表紙にちっちゃくこのときの写真があるんだけど
みんなカメラ目線なのに涼ちゃんだけケーキ狙ってるってバロスww

・真紅は少女マンガを参考にしてるとか。
なにそれどの段階で沸けばいいのか分からない凹○
整理しよう
1.マンガキャラが3次元化したような男の子
2.その子が姉妹の少女マンガを読む
3.それを参考にしてラブソングの作詞に初挑戦
どこ!!どこ!!!__○ノシ←
・・・真紅聴く前から盛り上がりすぎじゃね自分^p^

次はガイドとテレライが表紙だから買わなきゃ!
[ 2010/06/27 01:33 ] +Hey!Say!JUMP 雑誌 | TB(0) | CM(0)

TVfan

どうも絶賛連休中のありすです\(^o^)/
さっきMステみてて、ゼブラクイーン(誰w)の中の人が仲里依紗ちゃんでおったまげた。
清純派巨乳なイメージだったんだが\(^o^)/里依紗ちゃんやるなぁ

そんなわけで溜まってたJUMPゴトも楽しみたいので
放置していた雑誌も見たりしていると、TVfanでのあまりの扱いのよさに感動( ;∀;)
表紙で特集17Pでピンナップも付いてくるなんて、おたくが買わなくて誰が買うよ!!
JUMPを除いても出てくるのがジャニだらけだし^p^こっちの雑誌だったのか
テキストに突っ込みいれるとキリがなさそうなのでやめておいて
気になるのは龍太郎って微妙に髪染めたんだね~?
いつの話なんだろう?それより龍太郎って中3じゃ\(^o^)/
似合いそうだなーと楽しみにしてたけどこんなに早いとは。

あとコンレポも載ってたり(^ω^)
そういや実際に行ってないからこそな冷めた目で恐縮なんだけども
今回の衣装って・・・。←
とくにロミジュリ春ばぁーじょんが冬からさらなる劣化進化を遂げていたwwww
冬もさ、最初全身白タイツwwwwwwとかって爆笑してたよね。もう慣れたけど。
春はなんだろう、Vネックがびろーんとしすぎでやらないかの人にしかみえないしorz
それでいてウエストの締まり具合と相変わらずの全身白で( ;∀;)なぜこうなった
最終的にパジャマが一番萌える。


そして今度また大ちゃんがガリレオ脳研にでるそうで!
楽しみ~(^ω^)
[ 2010/04/30 23:53 ] +Hey!Say!JUMP 雑誌 | TB(0) | CM(2)

ツイン

nicolaを手に入れた話とか。ついでにドル誌もげっとした(^ω^)
最近ドル誌関連は中身も見ずに買ってしまうorzしかも流し読み放置

・にこら
3ページどこをみてもやまちぃだなんて・・・はぁ・・・(溢れる萌えにため息)
質問までもがそちらに仕向けてある件。これ見て腐らないほうがおかしい
読者が中学生だからか質問が直球ー。にこらっ仔(笑)いいぞもっとやれ^^

以上の事から免疫力低い人はご注意^o^
[ 2009/12/23 00:29 ] +Hey!Say!JUMP 雑誌 | TB(0) | CM(4)

続・anan


駅構内のananポスター。年下の男(笑)

ということで大した事ないけど前記事の続き~
[ 2009/11/07 20:29 ] +Hey!Say!JUMP 雑誌 | TB(0) | CM(5)

年下の男



 かわいかったから写メ~
 このタワーツリー毎年出てくるなー(^ω^)

 今日ついに願書出してしまった!!
 あーもー心臓に悪いから
 さっさと受験日こないかなー\(^o^)/
 
 てか提出用の学年全体のデータみたら
 自分の成績が上位すぎてワロタ
 いや、ありすが賢いのではなく←あほの子
 他のやつらがびっくりするほど低ry
 うちの学校は変なのが多いから
 仕方ないか(^ω^;)(;^ω^)
 この成績だけ見ていただいて
 (学校のレベルは見ないことに・・・)
 是非我が大学に!!ってならないかな←ないない
 あー、試験で残念な脳内がばれる^o^チーン

かなり私事な出だしですが、anan買ってきたお!!
気になるとこだけ突っ込み。
[ 2009/11/06 01:17 ] +Hey!Say!JUMP 雑誌 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



