この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走り出せ~♪

ananの涼様を写メでちぇっくしたけど
イケメソの雰囲気がぷんぷんしてますな(゜ω゜)
これは明日買いに走らないと!1


最近、涼ちゃんがラジオで毎回話を
知念にすり変えてくるから面白くて腹筋痛いwww

・さっきのラジオ
涼:今日はなんと!・・・まぁ知念くんはいないんですけどね
  11月3日!嵐がデビューしたのが10年前の今日だそうですよ

そうなのね。そいえば今日記念品の写真たてがありす家に←
おめでとう嵐さん。

嵐で好きな曲は
龍:Happiness!!
涼:おれはOne Loveかな。この間も歌ったんだもん!スクール革命で。
龍:そーなんだ
涼:一緒に映像とコラボして!大野君と知念が2人で歌ってるようにみえるっていう
 そんな感じのコラボ企画で喜んでたよ知念

龍:w
涼:だからなんかすごい印象が強いですね。
歌ったんだもんってずいぶんウキウキだなw
つまり、知念が喜んでる=おれ嬉しい=わんらぶ好き!・・・^o^
・・・龍太郎、つき合わせてすまないww
しかし、愛してんでが流行る涼ちゃんのクラスって一体(;^ω^)

・さらに昨日のラジオ
努力したらどうたらこうたらの話
涼:知念みたいにやっぱ・・・天才肌とかとは違うけどね!
ここは努力という言葉がお似合いになる涼様が
びしっと決めてくださってよかったのに、まさかの知念ネタでありす失笑/(^o^)\

・さらにさらに先週金曜ラジオ
曲=TOKIO宙船
涼:おれね、Jr.時代に一緒にうたったことあるよね?龍
龍:コンサートでね
涼:知念がまだ静岡からこっちに来る前だな!
龍:知念くんがまだいないとき
涼:そう・・・いや、いた。Jr.に入ってるんだけどー、
 静岡にいたから、なかなか難しいじゃんくるの。

(;^ω^)・・・これは酷い。
一緒に3人で歌ったよねー♪とかなら分かるが
この話に関係ない知念をわざわざ絡ませる意味が分からないw
もう涼ちゃんは知念ヲタになればいいよww

ちなみにこのOPトークの喋り方可愛すぎてはぁああ(´Д`)
笑い方がにゃはは♪て!!


しかしこうやって書き出してみるとさらに酷い
明日は果たして・・・^o^

知念はね

更新するのを忘れて寝てしまう・・・

・魂ふりこんできたお!(って言ったっけ・・・(覚えとけよ
・にぃにDVDきたお!
発売日完全に忘れてて焦った。
まだ見てないけど特典映像短いらしいねー?
まぁ、3990→2600円で買えたからよし(^ω^)

続きは涼ちゃんに引いた28日ラジオ。

キラッ☆

流星にまったーがぁて♪ あなたに急降下~ ah ah(´ω`)
・・・流れ星で思い出しただけ←

ひっさびさに涼ちゃんがラジオに登場してるので感想。
今週は涼×龍の兄弟コンビ。やまちぃラジオまだですか^^?

26日
流れ星に何を願うか
涼:おれは背が伸びるように願いますから(また身長ネタ\(^o^)/
龍:もう止まってるかもしんないけど?(禁句です
涼:はぁぁ・・・(凹んでおられる\(^o^)/
龍:俺70いったから♪(追撃ktkr

龍:俺なに願おうかな~♪ちょっと痩せ気味だから太りたい
涼:ちょっと太りたい!?肉食え肉!
龍太郎も度胸がつきましたね^^^
てかありすと龍太郎身長同じくなった!w
すぐ抜かれるんだろうな~♪楽しみ~♪←身長抜かれたい人

27日
燃えてきたぜ!のあたりのやりとりが兄弟って感じで和む。

涼わーず
おれね、今までみんなには黙ってたんだけど、
実は・・・くまさんと一緒じゃないと眠れないんだっ

涼:なんか龍太郎に言って欲しかったなぁ
龍:俺は別にぃ・・・
涼:かわいーじゃん龍
龍:まだいるじゃん知念くんが
涼:知念そろそろ卒業しなきゃいけない歳なんだけどねっ!高校1年生だからw
龍:大丈夫20歳までもつよ!!
涼:まぁな、知念だからこそなんだけどねぇー♪
んふふ\(^o^)/え

涼:やっぱこのコーナー苦手やわ・・・w
何気に関西弁で悶えた


涼ちゃんの龍呼びが萌え。
めもりーずは連ドラへの伏線ととってよろしいでしょうか(´ω`)
もっとオリ曲流せばいいのにねー。
TO THE TOPの音源が欲しい今日この頃。

部屋割り

なんか最近更新が軽くてすまぬ\(^o^)/

恋して悪魔終わったねー!
ほぼネタとして見てたけど(´・ω・`)

ルカ:俺を縛ってくれ
三樹矢といい、最近縛るのが流行りなんですか?←違います

そのほか突っ込みどころはありまくりですがスルーで、
最後。意外とあっさり消えちゃうのね(´・ω・`)
ってってていうか!!優馬キスシーン(  д ) ゚ ゚
もし涼ちゃんだったら画面見れなくてテレビ消しちゃうなー
でもやっぱり見るんだろうなー(何
で更に最後。トンネルと海のED映像の微妙な使い回しが消化不良/(^o^)\
きっとルカは新しく生まれ変わったのね。おしまい。


かるくラジオもー
火曜
ありすのだいきらいなくものはなし←くもの漢字を出したくない人
ゆーとのアホな話に対して
知:ボクでよかったらいつでも噛むけど?
これは・・・w
噛んでー!むしろ血吸ってー!!←恋して悪魔の余韻

Words
ゆーとのチャラいのは省いて←くも話の衝撃でありすのゆーとに対する若干の距離(謎
ちぃわーず。的確な設定。さすが高3のリスナーさん分かってらっしゃる(
知:得意じゃねぇんだよ
とかかっこいい感じにいいつつ
知:ねぇねぇ!・・・早く起きてよっ・・・早く起きてくれないとぉっ・・・ちゅーしちゃうぞっ☆
セリフはしっかり可愛くきめちゃうのねー
てかこっちもちゅーなのね!!←まだ恋して悪魔の余韻

水曜
ゆーとと龍太郎がホテルの部屋同じだったんだー
圭人と大ちゃんも同じだったんだし・・・
ということはそういうことでつまり

やま×ちぃ


ぎゃぁあぁああああああ
怖い話もいいけどこっちの部屋の裏話が聞きたいんですけどもちぃ様><><><
少しでも構いませんのでやまちぃネタをお恵みくださいちぃ様!!
どんな話でも萌えられますんでちぃ様!!!←鬱陶しい

破壊光線

今週はまじめにラジオ聴いたぞ(`・ω・´)
やっぱり一番萌なのはヘイセイワーズの3歳児w
涼:あのねぇ、ぼくねぇ、とまとだいっきらいなんだけどねぇ、
 ママがねぇ、食べないとおっきくなれないよっていうからねぇ、
 ぼくがんばって食べたんだよねぇ!
 そしたらねぇ、なみだがでてきちゃったよお~、うえ~ん

たどたどしさがたまらんwww
あとで涼ママ&龍くんでやらされてるしw
そのときの龍太郎のやだよぉ!が本気すぎてワロタww
涼:えらいぞお~!龍くん!ママねぇ、頑張ってるとこ
 ちゃんと見てたよぉ!よく頑張ったねぇ!!
龍:それママぁ?ww

どう聞いてもパパです\(^o^)/
しかもこの日、尺長すぎでまさかの歌なしw

ここもツボ。キーワード必殺技で
涼:お前の必殺技は多分俺から見たら子犬のような訴える目
龍:えへへww山ちゃん必殺技ないの?
涼:えっ・・・?言っちゃうの・・・?
龍:言ったほうがいいでしょそりゃ
涼:俺口からぁ、破壊光線出るよ
龍:マジでいってんの!?
涼:マジだよ!お前可愛いな、なんか。すっげー素直に信じてくれたね今一瞬
龍:・・・できないよねw
龍太郎かわゆーww

さてアメトーークはじまた。
愛方大好き芸人て、腐向けだなw
ちなみにこの記事は801番目の記事^p^無駄情
プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



