この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NYC よく遊びよく学べ

ねむい・・・
が週末爆弾が投下された件について

10月20日
NYC ニューシングル
よく遊びよく学べ

NYC動きそうと思ったらやっぱりか。

明るく・楽しさ満載のポップチューン「よく遊びよく学べ」。
これタイトルなのね^p^・・・売れるのか
もはや誰向けなのか理解に苦しむところ。
NHK御用達なにおいがするけどタイアップはあるのだろうか?

一度聞いたら忘れない『ドキュン』を体験してください。
DQNに脳内変換してしまった自分自重orz
耳に残る曲っぽいねー。

初回盤はニューヨークで撮影をしたMusic ClipのDVD付。
ちょっとまて・・・ニューヨーク・・・?NY!?
この曲名で本場に行ってしまったのね・・・
ジャニーさん金掛けるところおかしいれす/(^o^)\
しかし最近まで3人ともさまりーやらぷれぞんやらしてなかったっけ?
いつ飛んだんだろう?もしかして今行ってるのか?
でもあの子ら学校あるよねー。まー忙しいこと・・・。

JEなのでメイキングはないのかな(´・ω・`)
ニューヨークでのキャッキャウフフ映像がないなんてもったいないにも程があるorz
本場でスカイハイしてるのも見てみたいぞorz
そういや知念様は初海外がこれってレベル高いなぁ・・・


c/wは
アナザーワールド~未来の僕らへ~
+通常盤には
十月の雨シズク

とりま初回だけ予約しとくかー。
[ 2010/09/12 00:57 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(6)

勇気100%オリコン1位

なんかお久しぶりです。明日は休みなのでるんるんです。どうでもいいね。
ひきこもり気質って一生変わらないのだろうか(´^ω^`)


激しく時代遅れですが勇気100%を入手した話。

特典きゃわかった!今年森ボーイ流行るなwww((
きゃわと言えば話ずれるけどnetの振り付け講座(というか動画全て)みれなくなってるのね><
まだ覚えて無いのにきゃわだったのにおわたおわたorzorzもっと見とけばよかった・・・
CDは通常も買いましたが袋ごと絶賛放置中なので画像には写ってません^p^
にしても初回が余裕で売れ残ってたのが複雑だわ/(^o^)\

そしてオリコンウィークリー1位おめでとう!
10万いかなかったのはちょっと残念だけど、この曲とこの露出の少なさじゃあね・・・
・・・これほんとに正式だよねー?←何回目
もっと華々しいイメージなんだが違うのか?(´Д`)3人のオーラなら十分華やかだけどさー



あと金曜日の少クラをリアタイで。
突如思い出して少クラァアアアと叫びながらテレビにダッシュしたら
イス取りゲームしてるJUMPが映っていたvv
なにこのきゃわいい集団(*´Д`*)ハァーン
え、JUMPってコーナーもらったの?毎回でるの?
これB○契約してなくても録画できるんかな?w

次のメドレーにBornがあって不意打ちorz
やっぱこの曲は素晴らしい・・・天国魂、ドーム魂・・・(´Д`)はあぁぁあ
この曲は絶対アルバムにいれるべき。

毎度つぶやいてるけど地デジ対応TV×BSってほんと画質ネ申だよね。
汗のたれた跡まで見えおおおおお(゜ω゜)
[ 2010/04/14 23:33 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(3)

NYC勇気100%解禁

4月4日NYC、MUSIC JAPANにでるんだね(^ω^)
リリース辺りに歌番組がないから出演なしかなーと思ってたけど
やはり忍たまNHKだしね(^ω^)にょほほ
ところでMJ改変後初だから4月4日は生放送らしいけど・・・え、NYCも生!?
これは気合入れて予約しないと。

そしてもう今週から忍たまOP&EDが
NYCばぁーじょんに変わってるんだよねー。
JUMPばぁーじょんは全然みないうちに終わってしまったなぁ・・・
まぁ忍たま自体みないから結局同じなんだけど^p^。
NYCの勇気100%はまったく聴きこんでないのですが
謎のNYC!とはきこえないコールが入ってないということで
割とノーマルな印象です\(^o^)/
EDのゆめのタネはひたすら明るい曲でした。
NYCもこういう路線なのかお?JUMPとかぶらないかお?(・ω・)

勇気100%PVとかもズームやめざましで流出したようなので
またつべを徘徊してきますか。←すっかり他人任せになったダメおたく
netの動画もみないとね(´Д`)

てかさ・・・
[ 2010/03/30 22:49 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(3)

NYC正式デビュー決定

大変ご無沙汰しておりますありすです
またジャニーさんから爆弾が投下されてたので処理しにきました(・ω・)ノ長いよ


☆第41回春高バレー
応援サポーターに Hey! Say! 7

春コン代々木のフラグからしてJUMPかなーと期待してましたが(・ω・)・・
NYCじゃなかっただけ荒れないよね、うんw

すぽるとコメント
7:仲間を信じて、ガンバレッツゴー!
またしてもひどいセンスですNE。
イメージソングも「ガンバレッツゴー!」・・・^p^
この曲キー高くてしんどそうだな~
歌詞は最初の I need you♪ I want you♪くらいしか聞きとれず。


☆NYCデビュー(セカンド?)シングル
「勇気100%」発売決定!c/wは「ゆめのタネ」

春高で油断させておいてこの一撃。
紅白メドレーに勇気100%が組み込まれてた伏線が今明らかになったわけだな。
詳細見る限りPVはつかない模様。デビューなのに豪華にしなくていいの?
1ヵ月後だからすぐ発売だねー
JUMPであれほど首を長くして待ったというのに・・・余韻もくそもない。
ところでさ・・・JUMPばぁーじょんの勇気100%は・・・?夢色は・・・?
アルバム(という名の希望)に入れてくれるんでしょうか^^呪

NYC、「忍たま」主題歌で正式デビュー!
4月7日か・・・。今後は2ユニみないといけないんだなー。
・・・お金ないのにorz←本音
自分もだけど、メインターゲットの小中高生が
掛け持ちに対応できるほど軍資金を持ってるのか疑問だよね。
自分はやまちぃが頑張るならNYCだろうが貢がせていただきますけど(ゼェゼェ)

>錦戸と同様に3人とも2つのグループの活動を並行していくことになる。
NYCは全員2つ以上のグループに属すことになるんだねー
整理しておくと、優馬は中山優馬w/B.I.Shadowで正式?デビューしつつ
Jr.内で中山優馬w/Hey!Say!7WESTもやりつつ、NYCでもありNYCboysにもなる。
やまちぃはHey!Say!JUMPでその中ではHey!Say!7にあたりNYCでもありNYCboysにもなる。
・・・こんなややこしい所属、一般が覚えられるわけないだろ^^
JUMPにおける7とBESTの存在もまだだろうに・・・

>同事務所によるとNYC boysが消滅するわけではなく、
>NYCがメーンとなりつつ7人での活動も継続していくという

さりげなくboys抹殺されたと思ったら違うのね
でもこの扱い・・・逆に不憫じゃないか/(^o^)\しかもややこしさ増


☆会報No.1
これは・・・!!ついに会員証・・・ッ!
・・・と思って封筒開けたのにまだでしたー^^
おたくが忘れた頃にしれっと優馬が加入しそうな予感(´ー`)ww
でも会報オフショの充実っぷりがおいしいです。
涼ちゃんはおパンツ見えすぎなので自重してください。


☆「瞳のスクリーン」オリコンウィークリー1位
Hey!Say!JUMPがデビューから5作連続首位、KAT-TUN以来2年3ヶ月ぶりの記録
デイリー1位爆走だったようで。おめでとーvv
とにかく初動20万枚いってよかったよかった。
ドラマ主題歌だしプラスXのCMこれからだから地味に売れ続けたらいいね。


☆10-11カレンダー
箱(表面)からやまちぃ2こ1仕様でありがとうございます。
注目はなんといっても2/21~27のやまちぃですよ。
カレンダー
絵になるなぁ。
これだけくっついても公害にならないところがこのコンビのいいところ。
そういえばカレンダーWSをつべで確認したんですが
カレンダーで女装する勇者・手越くんにしか目がいかなかった。しかもクオリティ高い。
手越くん、先輩として涼ちゃんに女装を教えてあげてくれませんか(結局そこですか)


ここまで読んだ人はかなりおつかれさまでした\(^o^)/
最近はあまりおたくしてないんですよね。ぱそこんもしてないしね。
でも雑誌の整理を内職のようにやっていました
その数、73冊←かぞえた
73冊+その他家にある紙に印刷されたJUMPの総重量が18kg←はかった
その数字を見てニヤニヤするわたし^p^←ただの変態
今はメンバー愛でシーラブとかごくせんとかJUMPメンの活躍は全てとってあるんだけども
これからは優馬の記事もおいとかないといけないのか迷うね(´ω`)
いつか自然においとこうと思えるのだろうか。

それにしても発表連発で今後も涼ちゃんは忙しそうだなぁー。
でも涼ちゃんの横には知念様がついてるからそこのところは安心ですね(^ω^)
[ 2010/03/05 23:33 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(2)

紅白舞台裏

今週のスクール革命。
ドッキリで楽屋の雰囲気が見れて素敵。
でも肝心なところで機材トラブルとか笑えないww

・やまちぃの間に座ってるザキヤマさんうらやましい><
あのアイドル2人に挟まれた状態でカレー食えねえよ常識的に考えて><
・ちぃからのドッキリを勝手に自爆して一瞬で終了させる涼ちゃんwwぽかーんww
涼ちゃん、制服着こなしがイマドキの学生っぽいね。若いね。←誰
・ロミジュリ何パターンあるんだw


少クラはつべさんで。JUMPもYCboys(N欠席)もかわいいけど・・・
なにより紅白舞台裏Vから伝わる緊張感((( ゚д゚ )))
なんかこれ見るとさ・・・あの時衣装を見て爆笑してたことがすごく申し訳ないorz

・ちぃにおどけてみせる涼ちゃん
自分もものすごく緊張してるだろうになぁ・・・
涼:おれらなら出来るよなっ? 
優:うん、もちろん!

やり取りにしびれるっ・・・><
・終わってからコメントを述べるちぃのほっぺを人差し指でむにっとする涼ちゃん
そしてはにかむやまちぃ(´;ω;`)うおお

萌えるとかそういう問題じゃなく、本人らには心で繋がるものがあるんだろうなぁ~
本番前、ばしっと肩を叩く涼ちゃんがお兄ちゃんに見えたし・・・
いやーすごいもんが見れた。涼ちゃんすごい。NYCすごい。(語彙力無し)

でもこれが録画できないなんて・・・
BS映んないうちのTVばか!!←いつも結論がこれに至る
ちなみに今日の収録にもいたようで(7+大ちゃん&光くん)
JUMPって準レギュラーとかですか?/(^o^)\困る
[ 2010/01/11 23:12 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(5)
プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



