この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほたるのひかり

3月31日。
ついにTales of Eternia ONLINEサービス終了の時です。
イベントも参加しました(`・ω・´)

数日前。すべてなくなるので床置きww
20070401004045.png



最初に言いますが外部ソフトでのSSが撮れてなかったんですよ
(今思い出したけどToeoは別の方法でないと撮れないんだtt・・
そのため肝心なSSはないですが・・
チャットログはとってあるので削ってうpします。
名前でてるけどもういいよね・・
小さくしてるので見たい人はメモ帳にでも張ってみてください


↓激しく長いので注意

ちょこれーと

まずXeneメンテ
20070202075238.png
これって人やモンスが見えなくなったりするあれが直ったのかしらー

そしてこんなのがTOPにΣ(・∀・)
20070202075255.png
街中だけ姿がみえるみたいー


Toeoは

火キークエ

toeoメイン130にしちゃおうとLv上げ。
20070115045129.png
130へはキークエで上げるので129まで狩り。
もう育てないかな・・・?

続きキークエ。

聖シャンバ上陸

鈍ってた体が大掃除で悲鳴あげてます。特に腰が死にそう。
一人で家全部とかきつ・・・

toeoネタでございまし。
やっとケンプファー8になりそう。
威厳はそろったけど、幸運値とルンボが足りないからまだ合成してない。

大体メインで必要なのって揃ったし、
取り合えず適当に集めようと木+蜂x4の編成をぶちころしていたら
意外とほいほい野心が出てくれるので、調子乗って8時間粘着した結果

toeoメンテ。おみくじ

昨日はお空が電撃ばりばりでしたね
変な天気ですなぁ

さて今日のtoeoメンテ
20061228043531.png
メイクアケーキはバグ満載でしたね
そいえばケーキの記事書いたっけ・・?まぁいいか
おいしいイベントだからまたやってほしい

20061228043600.png
おみくじ婆さんは以前ツリーがあったところ付近にいます
(ツリーは門松になってるけど)


プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



