この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転職&結婚しました☆

ラジオやらヲタ誌やらネタはありますが
今回はラテール。詐欺まがいのタイトルはラテ内のことデスヨ!

ジェムを買ってから、ちまちまと弓サブでzkzk頑張りましたよぉー
zkzk.png
てか未だにzkzk2→3に移動するのが緊張しまくって手が震えるWWW
なんでみんなスラスラ行けるんだろ( ;∀;)あくしょん向いてないのかな←今更

シナリオクエストも進めたぜ!
転職
↑サブの為に幾度と犠牲になる哀れなメイン。ふぐぅ

そしてついに80!転職!!
銃が楽しそうなのでガンスリンガーにするお( ゚∀゚)o彡゜

続きSS大量でっす

バレンタイン

春の陽気ですね(´ω`)
ラジオ誰かなーっとレコメン!より
今週は山田&知念コンビでお送りします。
ひょおおおおお昨日からwktkが止まらないぜ!!1
にぎやかにお送りします。
これはまたテンションMAXのバカップル全開なのかしら(*´д`*)ハァハァ

ほんとに涼ちゃんってちぃとのコンビばっかなんだけど裏があるのか?
期待通りの絡みがありすぎてこえーおwww


そして今日はバレンタインデーですねー
この時期になるとデパ地下で選んでるふりしてチョコの試食できていいよね(え
まぁありすさんはイベントなしですが\(^o^)/いえーい・・
涼ちゃんにならあげてもいいかもだけどぉ~(いりません

ラテールにもバレンタインイベントがきてたのでそのことでも(´^ω^`)
女の子キャラだけがスキル覚えられるってことは
ホワイトデーにも何かあるってことですねん
夢のような
ランダムらしいけど覚えたのはこれ。当たりかお?(^ω^)
夢のようなと書いてあるとドリカムが流れるのはありすだけでいい

愛
分かりづらいけどエフェクトはぢけるハート
自分に掛からないから切れてんのか分からないのが困るが
消滅するまでハート飛ばしまくってやんよ(´^ω^`)

新マップ

Mステ総集編にJUMP君達が映り込むこと何回?かなりいたよね?人数が
シングルランキングでもCM前の1秒間でも
映る度にニヤニヤしている怪しい人でした/(^o^)\

最近らてーらをちょこちょこしてまして
ガマガエル島に初上陸 ←おっそ
ガマガエル
リリパのモンスになった気分だな(゜ω゜)

ダンジョンがいぱい
ガマガエル2
経験値もzkzk並にうまいのね。
でもLv87?の雑魚だと簡単に逝けるので効率は・・・(^ω^)

不思議の島

やべぇ。書くことねぇ。

とりあえずかっぱえびせんマヨネーズ味の美味さは異常。
冬季限定だから今のうちに食べないとっ(^ω^)やめられないとまらない

ぁ、そいえばラテール大規模アップデートしたらしいね。
不思議の島
最近らてーらへのtkmkがないんだが、
少しはINしてみるかねぇ(´-ω-`)

経験値0%

最近のらてーら。

IDめぐりとか。
海賊船はジョニーさんを何とかぶっ殺したものの
クラーケンのとこで秒殺されたので諦め、
海龍王のところへ。

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



