この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合作

突如でてくる変なイラスト記事でございます
JUMPはかすりもしませんよ~
[ 2010/06/01 06:59 ] サブカル | TB(0) | CM(3)

ナンデナンデ!?

けんぷファーいい最終回だったな^^
超越しすぎて凡人には理解できなかったけど^^
70代でも深夜アニメの主役できるんですね( ;∀;)しずかちゃん
にゃんこいは無難に良ENDだった。
よーし1月期はアニメ見ないぞ!!(`-ω-´)ドラマは左目だけ許して←

・・・
さてJUMPは明日から大阪だね(^ω^)
大阪行かないからまーーったく実感がない。
てか唐突にプレゼント企画のはがきがきたんだけど何の思いつきだ(^ω^;)(;^ω^)
何人に当たるか、何が当たるか書いてないしー。
そもそもチケット手元に無いしー
と思ってたら横アリの配送日21日か。
ほどほどにいい席がくるといいなー
[ 2009/12/18 06:23 ] サブカル | TB(0) | CM(2)

ありえ

まいにち更新します(はぁと)
とかいいつつ日付が変わってしまった/(^o^)\ありすうぜえ

昨日は、とくばんで15秒くらい
じゃんぴんとぅまいどりー♪が流れてたくらいしか・・・


なのでしょこ。
「ありがとうの笑顔」
ウィークリー6位でよかったよかった


でもrainbow forecastのほうが
PVのしょこの可愛さが尋常じゃないんだぜ

ちょいちょい出てくるミートボールがうざす^o^

もうすぐ武道館だなー(^ω^)いかないけど
[ 2009/10/21 00:53 ] サブカル | TB(0) | CM(5)

イラストバトン

あれー
冬魂の案内くるのかと思ってたのにこなかったー
明日くるかな(´ω`)


ご心配かけてすいません\(^o^)/生きてますよ
自分でも今後の展開が読めないという。
どうしたものかねぇー。
まー何とかなるさー^p^


絶賛ネタ欠中なのでバトン

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 色つけまでするならデジタル 落書きと下書きはアナログ
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 ソフト:Pixia 最近フォトショが欲しい願望が薄れた\(^o^)/無料マンセー
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 遅い 無迫力 デブ
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 高速 躍動感 華奢
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 お肌に乗せるオレンジとピンクの間的な色にtkmkを感じる
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 好き:棒立ち(楽) 苦手:横顔が無理
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 やっぱり顔面。とくに目
Q8 苦手なパーツは?
A8 指とか細かいやつ(´ω`)
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 アナログはしない デジタルはするけどおかしくなる← パースはない。
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 心の余裕、時間\(^o^)/
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 顔描いてる間はその表情← あとは無表情か場所によってはニヤニヤ(怪
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 描いている時→完成したとき→構想を練っている時 構想が遅いorz
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 首から下がめんどくさくなる 左右反転するとボロが出まくる
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 すらっとかきたい 体を自然にかきたい
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 30点\(^o^)/
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 萌えーっ☆!!      ・・・。
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 3歳くらい?w きっかけとか覚えてないぞー
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 そんなこたぁない
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 癒されるしね
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 一生きもいイラストを生産してると思います
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 特になんでもないな(´ω`)
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 いかに萌えるかですよ←
Q23 ご苦労様でした!
A23 どうもどうも
[ 2009/10/15 23:13 ] サブカル | TB(0) | CM(4)

劇場版ハルヒ

今回は無駄更新^p^
iPodが行方不明で真剣に困っているありすですorz
どこいったか知りません?←
外に落としてないと願いたい。
だって中身聴かれでもしたら・・・ドン引き確実/(^o^)\
あとでもう一回探そうorz

ところでハルヒ映画化がネタじゃなかった件
ハルヒファン待望の「涼宮ハルヒの消失」は映画に、2010年春に劇場公開予定
ありすは見に行・・・うーん、なんかなぁ~・・・
エンドレスエイトで脱落したクチだし。

てかアニメの映画化多くね?
この前映画館でマクロスの劇場版の予告流れてたし←ランカの声で分かった
あとなんだ、なのは・ガンダム・フェイト・ヘタリア・東のエデンくらい??
ヘタリアとか映画化するような内容なのか?ww見たこと無いけどww
これからはアニヲタも映画館に通う時代なんですねわかります。

ハルヒだけは何だかんだで行きそうな予感\(^o^)/
[ 2009/10/09 21:08 ] サブカル | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



