この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吟遊廃人

アスメイン育成。
20070331024303.png
この3人でドロイカン狩りなんて
非常に無理している気がします。でもドロップウマー。




ガリバー

週末と言うことで久々廃狩りhart
20070305024424.png

祈りコロヌ

Lv55になったのでスキル売ってるらしい海賊要塞にいくことに。
当然敵無視ですよ^^^^^^
20070302065618.png

黒船

暇だったので大富豪。゚+.(・∀・)゚+.゚
20070224233622.png
負けた( ;∀;)
何気にオートが強い件

ひとしきり終わったのでアスガルドで遊ぼうとして
いちがいないのでどうしようかと。
20070224233705.png
なんかすごい人がいらっしゃいますね^^^

結局全員Lv1を作る事にして
どうせなら全職作っておこうと思い、聖と修作成w
でもどの職の組み合わせでいくか悩んで
なぜか戦x3にwwww(ありすはこの前作った戦
20070224233516.png
振りかぶって

20070224233532.png



誰が言い出したのか、全員どれかのステを極振りする流れになったw
梨乃はSTRに振るそうなので主戦力にo(・∀・)o
あいなは既にCONに振っていたので体力バカに。
そしておいたんは・・・
20070224234910.png
もちろんDEXですよねー^^^

とりあえずLv11にして終了(`・ω・´)
20070224233328.png

レアハント

今日のアスガルドのメンテは
20070221184323.png
毎週キャッシュショップに追加があるような( ゚Д゚)
今の所課金してないので関係ないですがね・・・
プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



