この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大型アップデート

Xenepic Online 2009年春「Epic2:天空の回廊」いよいよ実装!

(  д ) ゚ ゚

クリスマスダンジョン終わっちゃうなーとアクセスしたらなんだこれ。
重大発表とか書いてあるから閉鎖のお知らせかと思った

まとめると
・廃人用の天空の回廊
・PT&ギルド用のインダン
・ハウジング
・ペットに乗れる

( ^ω^)・・・
他のゲームにありがちなシステムを実装して
課金アイテムを充実させるのが狙いですね、わかります

もう高レベルでもないし、言うだけですがヽ(´ー`)ノ


ゼネピックオンライン

http://www.xenepiconline.info/hangame/info.html?id=143

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

まじですkwwwwwwいつでもできるもんだとwwwwwww
いまだ実感ないwwwwwwwwwwwwww



のんきにINしようとしたら誰もキャラスロにいなかったんだぜ\(^o^)/オカシイナー
よくサイトみたらキャラ全滅したってことですね。わかります。


久しぶりに遊びたかったけど・・・

あぁ

リアルマネーつぎ込んで買った装備たちがああ
ウィザードまで廃プレイで育てあげた苦労があああ
そしてみんなと過ごした日々がああああ

でもこのブログ作っといて本当によかった(´;ω;`)思い出が残ってる


20060504084822.jpg
もうアリス♪の姿を見ることはないのか
瑠緒も・・・その他諸々も(酷


これで強制的にXenepic Onlineを卒業できるんですね。゚+.(;∀;)゚+.゚

ありがとうくそぴっく。
さようならまぞぴっく。

脳内BGM:ほたるのひかり

新職業と新スキル

今日はゼネ特集
予告してあった新職業と新スキル実装アップデート
どうせメンテ延長とか緊急が入ると思ってたけど
今のところそういうことはないのね^o^
もうメンテ後さえINしなくなってるけど今日は久しぶりにゼネ起動

※無駄に画像大量です

手遅れ

今日はメンテの日(^ω^)

メンテメンテメンテ

コンチェオワテル^o^
約1日ということはそれ以上かかるってことですね。
GWだし、今これだと客こないっすよ運営さん/(^o^)\


プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



